※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
ココロ・悩み

産後の抜け毛対策で亜鉛サプリを飲んでいるが改善されず困っています。アドバイスをください。

産後の抜け毛対策どうしてますか???
亜鉛が不足することで起こると聞いたので、
亜鉛のサプリを飲んではいるのですが
全く改善されずに困っています...

なにかアドバイスください(;_;)

コメント

ポポ

産後は妊娠中抜けなかったぶんが一気に抜けていると聞いたので、特に対策もせず抜けるだけ抜けました…病気かなって思うくらいお風呂の度怖かったです…(;´༎ຶω༎ຶ`)💦男の子産むと沢山抜けると聞きましたが、抜けた分また生えてくるので、生えてきた時のアホ毛が大変でしたょー(๑・ꈊ・๑)w

きなこ

私も今恐ろしい程抜けてて、最近前髪のアホ毛が立ちまくりでヒヨコ寸前です笑
私は食べ物もですが、育毛トニックつけてますよ!
元美容師なんですけど、現役時代お客様にオススメしてて効果があった方もいたので。
逆にひどい方は次白髪になったりくせ毛になって生えてくる人もいました。
その時はまさか自分もこうなるとは思ってもいませんでしたけどね…(^^;)
ホルモンバランスの関係で抜けるのは仕方ないことなので、次に生えてくる髪の毛をしっかり育てることが大事です!

*uu____Cy*

日本のサプリは、表示通りに栄養が入ってなくても規定とかがないので信用できないものがほとんどですよ!