※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家事・料理

みなさんはスーパーやドラッグストア、アカチャンホンポなどのベビーグ…

カテが違うかもしれないんですけど、、

みなさんはスーパーやドラッグストア、アカチャンホンポなどのベビーグッズが揃っているお店、ネットショッピング、などよく利用しているお店はどこですか?

どこで何を買ったら安いのか、とかまだよくわかっていなく…😥
例えば、オムツを買うなら(使っているものにもよるかもしれないですけど)ここが安いしポイント付く、とか知っていること箇条書きでも大丈夫ですので、もしよかったら教えてください!

おねがいします🖐🏻✨

コメント

おつむ、お菓子、離乳食はアカチャンホンポのポイント5倍デー
洋服は西松屋、バースデー、ベルメゾン
おむつはいつも行くドラッグストアがポイント3倍の時に買うこともあります!

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます!
    ポイントが3倍とかの時の方がどうせ買うならいいですもんね😮✨

• 8月7日
ぽっぽ

オムツは基本Amazonファミリーでパンパースのクーポンが発行された時に購入
もしくは近くのスギ薬局で10%OFFか15%OFFクーポンの発行された時に購入
ミルクはメルカリやラクマなどフリマアプリの方が安いのでそちらで購入
離乳食の物や細々とした雑貨類?は赤ちゃん本舗かベビーザらス
です。

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます!
    Amazon利用しているんですね!
    ネットだと届けてくれるので便利ですよね😊

• 8月7日