※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が痛く、胎動が強いです。痛みの原因や張りか不安ですが、台風で産婦人科に行けない状況です。仕事を早く終えて帰りたいです。

今日から妊娠8ヶ月の者です。
現在仕事中、普段は営業で外回りをしているところですが台風の影響により事務所で一日事務仕事をしています。
お腹の全体にズキズキとした痛みというか、胎動もいつもより強く、お腹に違和感を感じています。
お腹を触る感じ張っているわけではなさそうなのですがこの痛みは一体なんなのでしょうか?
またはこれが張りなのでしょうか?

本日は台風の影響で恐らく産婦人科には行けないと思います…
とても不安で一刻も早く仕事を終えて帰りたいです😖

コメント

長い時間同じ体勢でいるとお腹に負担かかる事があるようです!その時に張りや痛みなどを伴う場合もあるみたいですよ(泣)

• Mie

Mie

台風の影響でお腹が痛くなるって話も聞きました😖本当かどうかわかりませんが(^^;;
    張りの痛みが未だにどんなのかわかりませんが家で安静しています😖

• 8月7日