※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

36w4dの初マタです。子宮口は31mmで薄くなってきていると言われました。成長は順調で3028gです。今後の経過について教えてください。

36w4dの初マタです。先ほどの検診で子宮口は開いてないけど31mmと薄くなってきてるね。と言われました。このような診断された人いらっしゃいますか?初めてでわからなくて。今日の時点で3028gと順調に成長しています。ここからどのくらいかかりそうですか??

コメント

はるるんママ

子宮頚管のことを言われたんですかね?

私は今、子宮頚管が2cm切るくらいしかなく検診と別に病院に行ってます。
週数的に切迫早産なんですが…
ギリで入院せずに済んでますし、1人目の時は、妊娠6ヶ月で3cm切るくらいで入院する寸前でした。

しかし…結局予定日超過で(9日)促進剤で出産しました。

あっ!そう簡単に産まれんもんなんだな!とその時思いましたね(^^;)

だから今も、気をつけつつ頑張ってます(^^;)

どのくらいで産まれるかは分かりませんが、36週ならなるべく動いて陣痛に繋がるようにした方が早くお産になるかもですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

準備をしつつ頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます!子宮頚管のことを言ってたんですね!

夜も2時間おきに起きてしまい、辛いので早く産まれてほしいです(^。^)

• 8月7日