※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、売っている育児日記かスケジュール帳を使用していますか?どちらで購入したか教えてください。

育児日記をつけている方いらっしゃいますか?
育児日記として売っている物、年間のスケジュール帳のどちらを使用してますか?
また、どちらで購入したかおしえてください!

コメント

パンダ

育児日記として売ってるのを買いました。ネットでかわいいのがいっぱい売ってました☆

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます😊
    やっぱりネットですかね💦

• 8月7日
🐼シャンシャン🐼

24時間で授乳とかオムツの回数とか書けるものが欲しかったので育児日記を買いました❗
本屋さんではなかなかなかったのでネットで買いましたー!

• 🐣

🐣

オムツの回数や授乳書き込めるのでいいなーと思い探してました!
    やっぱりネットですかね💦

• 8月7日
ぽこあぽこ

産後すぐは、産院でいただいた育児ノート?を使っていますが、いまは、ふつうの無印とかのノートに書いてます😊

• 🐣

🐣

産院でもらえたんですね!
    何才まで続ける予定ですか?

• 8月7日
ロペうさぎ

赤ちゃん本舗で買いました。
毎日24時間ので、授乳やウンチ回数とか好きにかけるのと、その日ごとに日記かける欄がついてました。
最近は日記とウンチの回数とかミルクの量のしか記入てませんが、初めの頃はオムツ変えた欄までも記入してました。

• 🐣

🐣

赤ちゃん本舗にあるんですね!
    探してみます!

• 8月7日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

赤ちゃん本舗でいろんな種類売ってました。
    中を見て使いやすそうなもの選んでみてください。

私は【ママのほしいを形にしました】ってコメントのってる育児ダイアリーにしました。
    写真もはれたり、記念日もかけたり、名前の由来とかいろんなことかける欄があって、いつか子供にプレゼントしようと思っています。

• 8月7日