※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊活

妊活中でペットを飼っている方の割合と、可愛いペットの写真を見たいです。私は柴犬♀はなを飼っていましたが、今は猫ちゃん2匹と暮らしています。将来は柴犬を飼いたいと考えています。

ただ今、絶讃妊活中です♪♪(o^^o)

妊活中、妊活してたょ〜〜♪ッて方で今現在、妊活中にペットを飼ってる方はどれくらいいらっしゃいますか⁇

みなさんの可愛いペットのお写真見れたら嬉しいです(*^ω^*)❤️❤️❤️

私はちなみに、柴犬♀はな(5才)🐕を3才から譲り受けて飼っていて、去年の6月に急病で亡くして。
その後すぐに野良猫の子猫を4匹保護して、保護後すぐに1匹亡くし、今年の6月にまた1匹亡くし。

今現在、猫ちゃん2匹🐈と生活しております。
もふもふ大好き❤️ナデナデして毎日癒されてます❤❤❤

元々ワンちゃんも猫ちゃんも大好きで😍
賃貸物件から義父の土地の古屋平屋の住宅に引っ越したのを期にペットを飼う事にしました♪♪
妊活中ッてのもあって、健康管理の為に散歩もしっかり出来るシ♪♪ッてことでワンちゃんを飼いました。手触りが毛並みがしっとりで、まるで高級じゅうたんの様でした❤️
ワンちゃん亡くしてから散歩もしなくなり、子猫の24時間付きっ切りの生活で完全に引きこもり生活でしたT^T
結果、太りました。。。
秋に新居が完成するので少しは今より広いリビングで猫ちゃん2匹、また柴犬を飼いたいと考えております(*^ω^*)

↓2匹仲良く寝る図❤️

コメント

ぷにぷにぷにお

妊活してました👍ずっと一軒家でワンちゃんを飼うのが夫婦揃っての夢で、犬を飼うと子供が出来ない〜等周りに言われたりもしましたが今年の1月にパグちゃんをお迎えしました!今9ヶ月です🐶💕
その後無事に妊娠して楽しく過ごしています🤗!!
ペットが家にいると大変な事もありますがとても癒やされますねよね😝

  • けいこ

    けいこ

    可愛い😍💕💕💕
    カメラ目線ですね♪お利口さんですね♪
    そ、そんな…ジンクスあるんですか⁇初耳です。
    恋人が出来ないとかなら聞き覚えありますが。

    • 8月7日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    おやつで釣って写真撮ってます😝笑
    うちの地域だけなんですかね、、会社の人や親、友達とか私が妊活してる事を知らない人にも言われました💦💦
    でも所詮ジンクスだし!と割り切ってよかったなと思ってます😇😇❤

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    やっぱりお利口さんですね♪

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    ウチの柴犬はオヤツで釣れませんでしたT^T
    ジンクスは良いジンクスのみですね♪

    • 8月7日
咲

私もペットを飼うと授かれないみたいなことを聞いたことがある気がしますが、気にせず飼いました!
もうすぐ4歳になります♡
妊活歴長かったですが無事授かれました♫

  • けいこ

    けいこ

    ぬいぐるみみたい❤️可愛い😍💖
    あら、私の地域は聞いたコト無かったです(>人<;)

    • 8月7日
ハラ

うちも猫です🐈
スコティッシュのたまです😊
猫ってニートですもんね😂笑太りますよね💦

  • けいこ

    けいこ

    あら❤️可愛い😍毛並みが柔らかそ〜〜ゥ💖ふわふわ
    寝顔癒されますね〜〜♪

    • 8月7日
あき

喧嘩ばかりしてるけど実は仲良しな2匹です( ˊᵕˋ )

元々飼っていた10歳のキジトラと
9月で1歳になるエキゾチック♡
エキゾチックを我が家に迎え入れて3ヵ月後に妊娠発覚しました( ˊᵕˋ )

  • けいこ

    けいこ

    可愛い😍💕💕💕
    お利口さんですね♪カメラ目線ですね♪
    猫ちゃんは福を呼ぶ猫🐈福猫ちゃんなのでは‼︎
    写真拝んでおきますね♪
    ご利益ご利益

    • 8月7日
えびす

元々チワワを6年近く飼ってました❤️
その後2回稽留流産をしてもう子供はできないと諦めている頃に一目惚れしてトイプードルを去年飼い始めました(*´ω`*)
2匹に癒されながら妊活していて今年の4月に無事妊娠することができ今6ヶ月目入りました~😄

  • けいこ

    けいこ

    おメメくりくり😍👍
    癒されますね〜〜♪

    • 8月7日
MAM♡

私も今妊活中です。
猫は保護して犬は最近新たに家族として向かい入れました♥
猫ちゃん(1歳3カ月)犬ちゃん(7カ月)です!!
2匹ともとっても可愛い私の子供たちです♥♥

  • MAM♡

    MAM♡

    ミックス犬です♡!!

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    猫ちゃん🐈ワンちゃん🐶2人とも美人さんですね♪
    ウチの猫、6月に亡くなったコに似てます。
    この手足の先が白いのがまた、くつ下履いてるみたいで可愛い😍

    • 8月7日
  • MAM♡

    MAM♡

    似てますね♥
    目がクリクリで可愛い!!!!
    家のは男の子で元気いっぱいです

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    ありがとうございます😊
    ウチのも男の子で、みんなより身体が大きくて頼れるお兄ちゃんタイプでした。
    他のコたちが登れない冷蔵庫や、食器棚に楽々ジャンプして降ろすの大変でした🤣

    • 8月7日
  • MAM♡

    MAM♡

    家の子も6キロあります……結構重たくて笑♡
    犬がまだ3キロしかないので2倍ですね♥♥
    4匹も同時に保護されていて凄い尊敬します。猫一匹でも結構悩みましたがほっとくことできず……
    私もペットを亡くしたことがあるのですごい気持ちがわかります!!!
    昔はうさぎを飼っていました♥とっても人懐こくて可愛かったです。

    • 8月7日
  • けいこ

    けいこ

    猫ちゃんッておっきくなるコけっこういますよね♪♪
    柴犬♀は6.5kgしか無かったのに…
    うさちゃんもぴょんぴょんもふもふ可愛い😍💕💕💕

    • 8月7日
こうめ

我が家も今年の1月に保護猫の女の子を迎え入れました♡
多分来月一歳です🐈♡
この子を迎え入れて2ヶ月程で授かりました!
今はこの子とお腹の子が仲良くなってくれたらいいなぁと思ってます( ´◡` )
今も遊んで遊んでとうるさいです(笑)実家にも保護猫の黒猫ちゃん(3歳)がいます♡

  • けいこ

    けいこ

    可愛い😍💕💕💕
    お鼻の周りお口の周りがモッコリしてるのたまりませんなぁ〜😍👍
    福猫ちゃん🐈ですね♪
    写真を拝みますね〜〜♪
    ご利益ご利益

    • 8月7日
♡Tokumei♡

同棲中に左のトップノットのプードルを飼って、結婚後、、妊活してる時に右の子を迎えました♡
叔父と甥っこの関係のプーちゃんです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

動物って癒されますよね⋆*❁*⋆ฺ。*

  • けいこ

    けいこ

    モコモコ❤️可愛いですね♪ポーズもステキ😍👍
    癒されますね〜〜♪

    • 8月7日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    妊活中に2匹も飼ってたので嫌味言われたりもしましたが、、笑

    今は子守してくれたりする姿見て、
    あーー、この子達居て良かったな
    って思ってます♡

    • 8月7日
ちゅちゅ

こんにちは*ˊᵕˋ*
皆さんのペットの写真みて
癒されました~😋❤️


うちのわんちゃんは
トイプードルとスピッツの
みっくすです🐶♡

  • けいこ

    けいこ

    あら❤️可愛い😍
    カメラ目線でポーズもとってくれてるのね〜〜♪
    幼少期は実家でミックス犬を3匹飼ってました。
    ミックスの愛くるしい仕草がたまらないです😍👍

    • 8月7日