※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
妊娠・出産

妊婦帯のサイズが合わなくて不安です。臨月まで使えるのか心配です。

昨日初めて妊婦帯を買って、腹巻とベルトのセットだったので腹巻だけ付けてるんですが。。。

サイズがM〜L
お腹周り78〜110センチ
初期〜臨月まで使える

って書いてあって、今私がお腹周り80ぐらいなんですけど付けてみるともうパンパンで全然余裕ありません😂💦
こんなんで本当に臨月まで使えるの?って思っちゃいました😅
こんなもんですか?
そんなにすごーく伸びるって感じでもなさそうです。

コメント

R

今臨月ですが、赤ちゃんが降りてこなさすぎて腹帯つけるのやめました!(笑)

  • とらねこ

    とらねこ

    そうなんですね😭
    エアコンつけて寝てるのでお腹冷えないように腹巻することにしました😊💓
    このままじゃ臨月まで使えそうにないです😂

    • 8月7日
  • R

    R

    お腹冷えないように使うぶんにはよかったです👍
    同じものの灰色つかってました!!
    私のは何回か洗濯しているせいか、結構のびましたよ💦
    ベルトは結局殆ど使いませんでした💦

    • 8月7日
  • とらねこ

    とらねこ

    なるほど👩🏼💡
    洗濯すると伸びるかもしれないですね!
    ベルトはお出かけのときに使おうかなって思ってますが、トイレのときめんどくさそうですよね😅笑
    でもせっかく買ったので使おうと思います💓

    • 8月7日
とらねこ

画像載せておきます!
買ったのはこれです👶🏻