※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

出産の兆候もなく、(おしるしや前駆陣痛、もしくは両方)陣痛や破水が来て出産された方いますか?!

出産の兆候もなく、(おしるしや前駆陣痛、もしくは両方)陣痛や破水が来て出産された方いますか?!

コメント

私はおしるしと前駆陣痛なくて
いきなり5分間隔の陣痛から始まりました
それで分娩台に上がってから破水しました

まこ

私は破水からでした(´ω`)

ちいとも2

かなり早そうな出産でしたね!
羨ましいです(;o;)
しかしいきなり五分間隔もびっくりしますね(笑)★

ちいとも2

お印も、前駆もなかったですか?!

まこ

おしるしも無く、健診で子宮口もひらいていないと言われたその夜に破水しました(´ω`)

前駆陣痛に至っては、最近夜になるとお腹が張る気がするな〜くらいで痛いと思う様なものは無かったです。

ちいとも2

やはり赤ちゃんのタイミングなんですよね、、(笑)♥
なにがあるかほんとわからないですねww

なるほど、、私も、もうすぐかな、、←

ちょこ♡

私もおしるしも前駆陣痛もまだなのに3分間隔の痛みが急にきて出産になりました(;O;)!
37w0dでした(^^;;

(^-^)vちーい

私は破水が先かもね~と言われてたら本当に破水して出産でした🎵

ちいとも2

両方無い場合っていきなり短い間隔で陣痛来る割合たかいってことですかね?(笑)

なんかどきどきですね!!♥

まこ

わからないですよ〜!
病院で予定日過ぎるかもしれないから動いてね!っと言われ、呑気に散歩や焼肉の計画たてていたら破水しましたし(´ω`)笑

ちなみに38週1日でした♭

ちいとも2

すごい!!
破水が先かもという根拠はなんでしょう?!

ちいとも2

呑気に思ってるくらいが一番いいかもですね(笑)♥
私もぼちぼち歩き行動にしたりとしてます★

私も日曜日で38wはいるし先生からも赤ちゃん大きめだから38wで出てくれるといいねーって言われてるので、でてきてほしいな!!

ちょこ♡

どうなんですかね?笑
でも急すぎて前駆陣痛だ!って勝手に思い込んで我慢しまくってて、病院ついたときには子宮口7cmですぐ産まれて…病院の方に次があったらもっと早く連絡してね!!って散々言われました笑
何かあってからだと遅いので早めの連絡おすすめします♡笑
もうすぐ会えるんですね!
頑張ってください(*^^*)♡

ちいとも2

むしろ、本陣痛ってことに気付いてなかったということですね♥(笑)
なんか面白いです!(笑)
私もそんくらいでいいな〜だけど、痛みに弱い人だからあれもこれも陣痛だ!とか思ってしまいそうですw
少しお腹痛くなってん?!と思って、うんこしたら治ったりとかよくあります(笑)←

ありがとうございます!
がんばります♥

あけまる

上の子2人とも、満月の日に前期破水しました。
満月や満潮は産まれやすいようですよ。

さくちゃん

おしるしも前駆陣痛もなくいきなり破水からでした(>_<)!

病院に連絡とって家を出た頃から弱くですが陣痛始まってました!

でも8時間かかりましたよ(*^_^*)