※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa.
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなってきて気になるのですが、30w頃の腹囲はどれくらいでしたか?前から太っていたので数字が気になります。

いつもお世話になってます◟́◞̀❤︎
妊娠8ヶ月も折り返しお腹もかなり出てきました!久しぶりにあった知人などにはお腹すご!と驚かれる事も…(笑)

ふと気になったのですが30w頃の腹囲って皆さんどれくらいありましたか?

妊娠前から太っていたのでこの数字なのだろう…とは思うのですが、現在かなりの数字になってます…(笑)
良かったら教えてください♪

コメント

ぴよこ

8ヶ月に入って急激にお腹&体重が凄いことになっちゃいました😅
52キロ→58.5キロ
最近本当に体重が右肩上がり😞マズイです💦

• Misa.

Misa.

私も体重は初期からずーっと右肩上がりです(´•_•`)トータルどれくらい増えましたか?

• 7月24日
ririmama

私今90あります\(^o^)/!

今日ちょうど検診で
測ってきます(^^)♡

私も今お腹出てて
気付かれるくらいまで大きく
なってますよヾ(゚ε゚*)ノ笑笑

• Misa.

Misa.

今日検診なんですね!
    久しぶりに我が子をみると成長ぶりに感動しますよね❤︎

90cm!さらに大きくなりそうですね◟́◞̀

• 7月24日
ぴよこ

あっ❗胸囲でしたね💦来週の月曜日に検診なので😅答えになってなくてすみませんΣ(ノд<)

• Misa.

Misa.

全然大丈夫ですよ(>_<)❤︎

• 7月24日
キティコ

30w1dの検診で腹囲80cmでしたε-(´∀`;)
後期から大きくなるよー!と聞いてたのにあまり大きくなってなく周りからも「小さめ」と言われるし電車内では気付かれないし…
個人差あるとはいえ凹みます(>_<)
大きいお腹大変そうですが憧れます✨

• Misa.

Misa.

80cm…かなり前の数字でした(笑)
    もともと細かったり骨盤の大きさや形によってあまり大きくならないみたいですね(>_<)
    私は腹囲大きくなりすぎてよくぶつけてます…(笑)

• 7月24日
しろくまいちご

わたしは元々おデブなので、30週で99‼︎とビッグサイズっぷりを発揮してます。皮膚がはちきれそうでつらいです〜(>_<)
マタニティウェアも入らなくなりそうな勢いです。太ってる自分に今更こんなにショックを受けるとは、思いませんでした…笑

• Misa.

Misa.

コメントありがとうございます◟́◞̀

私ももともとおデブで今こんなに腹囲がいくことに驚いてます(笑)
    すごくお腹大きくて出産したの!って言ってた方の腹囲をとっくに越していたり…(笑)

マタニティウェアが入らないのはつらいですね(´Д`)!
    私はとりあえず大きいサイズの服で代用してます…(笑)

• 8月5日