※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょも
家族・旦那

旦那が里帰り中に浮気してました。しかもその相手に別れ話で脅されてる…

旦那が里帰り中に浮気してました。
しかもその相手に別れ話で脅されてるというアホっぷり。
せっかく我が家に帰って来たその日に旦那の実家に避難する荷造りしてる私…。
何しに帰ってきたのかわからず涙出る。
こんなクズを許せる日が来るのでしょうか?

コメント

お辛いですね。
何でそんな感じになっちゃうんだろう。
許さなくていいと思いますよ。

別れ話で脅されてるとはどういうことですか?おちょもさんにまで変な影響無いといいなと思いました。

• おちょも

おちょも

コメントありがとうございます。
    1日経ってもやっぱり許せる気がしません。
    ココロが参りました…。

当たり屋みたいな女に引っかかってしまったらしく、私と息子で義実家に避難中です。
    ホント何しに帰ってきたのか…。

こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。

• 8月7日
sayapon

なんというか人のご主人にこういうのもあれですが間抜けな人ですね💧
別れ話で脅されてるってことは旦那さんとその女性は別れたくないってことですか?

• おちょも

おちょも

んーおそらく、、、
    別れ話がこじれてるそうです。
    帰って来る前に決着つけるつもりだったとか言ってますが、アホ言ってんじゃねぇって感じです。
    こんな馬鹿げた話で息子を巻き込むとか最低にも程がある。

あ、コレ許せる気がしない。

聞いていただけたおかげで、許せなさそうっていうのがわかってきました。
    ありがとうございました。

• 8月7日
  • sayapon

sayapon

それは私も許せないです😭😭
    何より産後で疲れはててしかも妊娠出産という人生の大仕事を旦那さんに代わってしてくれた妻に感謝があれば絶対しないはず!!!!
    最低過ぎますね😭
    お疲れのところきっと傷ついてボロボロですよね😭
    少しでも傷が癒されることを祈ってます💦💦

• 8月7日
  • おちょも

おちょも

そうですよね!
    妊娠出産が命がけだって、命かけてるんだって伝えてきたし、立会いもしてるのに、なんでこんな扱いをされなきゃいけないのか…。

優しい励ましの言葉ありがとうございます。
    理解してくれる方がいることで救われます。

• 8月7日
  • sayapon

sayapon

本来ならおちょもさんの実家に帰られて当然なところを優しさで旦那さんの実家してて話聞くだけでかわいそうです!

子どもを抱く資格はねぇ!!!!と私なら殴り飛ばしそうです❗️

• 8月7日
  • おちょも

おちょも

実家が遠方ってこういうときツライです…。
    まぁでも義両親含めて話し合いができてるので、話が早いとこだけはよかったかな、と。
    話し合いできたので、明日にも実家に帰りたいですが、やはり遠方ということで引きとめられてます…。

いい方達なのですが、やはりいにくいので帰りたいです。

• 8月7日
  • sayapon

sayapon

私も実家遠方です😭
    気持ち分かります💦遠方に嫁に出した親もすぐ帰ってきたら心配するし、でも遠方にあるからこそ今帰りたいですよね😭

話し合いできたのはよかったです💦💦
    このままやはり落ち着いて育児できるように一刻も早く実家に帰れることを祈ってます💦

• 8月7日
  • おちょも

おちょも

やはり大事なのは息子なので、息子に負担がない形で子育てできる環境はやはり実家ですよね!
    早めに帰る方向で調整していこうと思います。
    相談に乗っていただいて本当にありがとうございました!

• 8月7日
  • sayapon

sayapon

いえいえ卑劣なことしているので断固とした態度で対応してもいいと思います‼️
    今日明日にでも実家に帰り心穏やかに子育てできますように🙏

• 8月8日