※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
妊娠・出産

不妊治療中で、移植後に吐き気やお腹の張りがあります。ホルモン剤の副作用でしょうか?妊娠の可能性は低いでしょうか?経験談を教えてください。

はじめて質問させていただきます。このカテで良いのかわかりませんが。。
現在不妊治療中です。今月7月17日に3日目凍結胚移植をしました。完全ホルモン補充周期です。

ホルモン剤は、7月の1日からプレマリンとエストラーナテープを1日起きに3枚と15日からヒスロンとルティナス膣剤です。

移植後3日目辺りから吐き気と足の付け根が
引っ張られる感じがあります。
本日移植後6日目ですが、上記症状に加えお腹の張りに気がつきました。

ホルモン補充周期だと、基礎体温はあてにならないと聞きますので、基礎体温はあまり気にしてないですが、いつもの高温期よりは高めです。

移植後6日目ですが、チェックワンファストでは真っ白でした(T^T)
上記症状は、すべてホルモン剤の副作用でしょうか?
妊娠の可能性は限りなく低いですか?

今回2回目の凍結胚移植ですが、前回は副作用等気にはならなかったので。。

経験談をお聞かせください

コメント

るぅちむ

ETならば、6日目ですと、まだ反応なくてもおかしくはないかと……
私はBT8にチェックワンファストで検査してみたらうっすらと細いラインが出ました。
なのでまだ可能性はあると思いますよ(*´ー`*)
私の友だちはフライングで真っ白、判定日で陽性出ましたよ(*^^*)

• フルーチェ

フルーチェ

ありがとうございます。
    BT8でもファストで薄っすらなんですね〜

判定日までが長いと思っていましたが、それなりに理由があるのかもですね。

判定日近くになってから、また懲りずにファストでフライングしてみようかしら(笑)

• 7月24日