※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

2人目だから周りから早く産まれるねってずっと言われ続けてたけど気配な…

2人目だから周りから早く産まれるねってずっと言われ続けてたけど気配なし。
1人目のときは、全然言われなかったけど今回はやたらもう産まれた?とかまだ産まれないの?とか言われて地味にストレス〜。(笑)
わたしが、一番まだかな?って思ってるし!!
39w2dで長女は産まれたけど、、今日でついに39w3dになってしまい長女より遅いこと確定かあ。
最近は前駆どころかたまにの張りも全くないし、下手したら予定日越えるかなあ。

コメント

ほっともっと

私も同じこと思ってつぶやいて
しまいました(笑)

周りからの産まれた?とかまだ産まれないの?
って言葉ストレスですよね(;ᴗ;)
そっとしといてくれ〜って
思ってしまいました💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

仲間がいて嬉しいです!!(笑)
    特にまだ産まれないの?に関しては、わたし自身も知らんがな!って感じでストレスです(°_°)(笑)
    ママリを、見てると8月8日が満月だかなんだからしいのでその日に期待しましょうね!(笑)

• 8月7日
  • ほっともっと

ほっともっと

ほんとそのとおりです!!(笑)
    知らんがな!ですよね( ´•ω•)
    そう言われると余計こっちも
    焦ってしまうからやめてほしい…笑
    そうですね( ^ω^ )
    満月・大潮らしいので期待しましょう♪
    無事にお産を迎えることができれば
    それで十分ですよね(*^^*)

• 8月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよねー、あんまり気にしてなかったのに言われれば言われるほど自分もどんどん気になって焦ってきます😂
    お互い無事に出産できますよ♡♡がんばりましょう!

• 8月7日
まる

私も同じくです!
2人目だから、早いかと思いきや
1人目が38週で生まれたのに
まだです。おしるしすらない。
張りはずっとあるけど、まだまだ胎動が凄くあり、、、、。
上の子は出産直前まで胎動バリバリあったから、そこはあまり気にしてないですが、、、。
よく分からないですね〜

• ゆでたまご

ゆでたまご

お仲間ですねー!!
    わたしも胎動まだまだすごいです(°_°)でも同じく上の子も直前まで胎動ガンガンだったので(笑)あんまり気にしないようにしてますが、他の前兆も今回はないのでついつい胎動こんなにあるってことはまだなのかしら、、。と思ってしまいます😂(笑)
    8月8日の満月期待しましょ!(笑)

• 8月7日
まぁむ

同じくです~(*´-`)もぅ、ストレスですよね~。

上の子が37週3日で生まれたので二人目も早いよねなんて思っていたのですが…今日で39週。胎動がめちゃくちゃすごいのでまだ出てくる気配がないです。同居してるので、毎日のように今日はどぉ?と聞かれます(`Δ´)

• ゆでたまご

ゆでたまご

上のお子さん早かったんですね!!!それは2人目も期待しちゃう(^_^)♡(笑)
    毎日のように聞かれるとかそれ本当辛いですね☹️毎日わからないこと聞かれる苛立ちをわかってもらうために逆に今日産まれますかねー?って毎日聞いてみましょう!!(笑)

• 8月7日
❼

とても分かります、本当に同じこと思ってました🤣🤣🤣🤣
どう???とか聞かれても、こっちがしりてーよwって感じですよねwww
なにより周りより私達自身が一番たのしみにしてるんだから黙っとけって思ってみんなシカトしてます🙄💜w
早く会いたいですよねー😚😚😚

• ゆでたまご

ゆでたまご

そう!そうなんです!
    分かってるなら教えるし!!って思う(笑)
    本当そわそわしますよねー、今週中にはできたら会いたいです😭😭💕💕

• 8月7日
あやりん😆

明後日で39週です!
私も周りから言われます😰
子宮口5㎝開いてるのに陣痛も来なくて💦
赤ちゃんはお腹の中が居心地いいんだろうなぁって思ってます😊

• ゆでたまご

ゆでたまご

仲間がたくさんいて嬉しいです(^_^)(笑)
    子宮口5センチすごいですね!!!そのくらい開いたら陣痛がくるものだと思い込んでいました!
    相当お腹の中気持ちいいんですね💕でよーかなー、いやでもまだ居たい!って出るの拒んでる感があります!(笑)

• 8月8日