※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

貧血の薬飲んでから、胃もたれが(ᵕ_ᵕ̩̩)吐くのが怖い。

貧血の薬飲んでから、胃もたれが(ᵕ_ᵕ̩̩)吐くのが怖い。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も貧血の薬で吐き気しました…、なので止めましたよ~(;´д`)結構、副作用強いやつらしくて違うタイプに変更してもらえるみたいですよ♪

• めぐ

めぐ

やっぱりそんなことあるんですね…吐き気すごくて(´゚ω゚`)

• 7月25日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私、飲んで二日目でギブアップです(-_-;)吐くの嫌なんで勝手にやめました…

• めぐ

めぐ

勝手にやめて何か言われなかったですか?(´:ω:`)
    何もかも初めて過ぎて、先生の指示のまま生活してるって感じなので…飲み始めて3日目です!

• 7月25日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私はなにも言われなかったですよ~!!その薬で皆、具合悪くなってるらしくて、その代わりに甘いシロップ?みたいな貧血の薬にしてもらえるらしいです♪私はなにも処方されてないですけど、今日まで過ごしてます(笑)

• めぐ

めぐ

そうだったんですね(´゚ω゚`)
    私は頑張って飲み続きてみます(笑)

• 7月25日
cat'sloveまめちゃん

私は赤いおっきい錠剤を飲んでいましたが、腹痛が酷くてインクレミンシロップに変えてもらいました。
悪阻の時には、シロップの後味(鉄の味)がダメで吐いちゃってましたが、夫が薬局でカプセルを買ってきてくれてスポイトでカプセルにシロップを入れて飲んでいました。
悪阻が楽になってからは、リンゴジュースと一緒に飲んでいて吐くこともなくなりました。

貧血の注射もしましたが、かなりおっきい注射でびっくりしましたよ❗

貧血だと、出産時に大量出血になる事があり危険です。
輸血になったりすると、色々と心配なので私は飲み続けています。

• めぐ

めぐ

飲み続けてたら慣れてきました\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/
    回答ありがとございます!

• 7月26日
cat'sloveまめちゃん

めぐみさん(*^^*)お薬の副作用がなくなって良かったですね🎵お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• めぐ

めぐ

気持ち悪くはなりますが、我慢できる程度になりました(´-ε-`)
    もうすぐですね~37週入ったら産まれてほしいです(笑)

• 7月26日