※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

息子が可愛くて、寝言で泣きそうな顔をして「ふぇ〜〜ん…」と言った。お腹をポンポンして手を握ると、無意識にニコッと笑った。ちょっとしたことでも愛情が増す。

息子が…可愛すぎる…😂💕
今寝てる隣でママリみてたら、寝言?みたいなかんじで、泣きそうな顔して「ふぇ〜〜ん…」と言ったので、お腹ポンポンして手を優しくぎゅっと握ったら、寝てるのに無意識にニコっと笑いました😂💕💕
こーゆーちょっとしたことでも愛情が増してく🤗💕

コメント

ぶるちゃん

そーゆーのありますよね!
大泣きして抱っこしたらすぐ寝てるときとか
たまりません💓

• hana

hana

寝てるのにツンツンつっつきたくなっちゃいますよね😂💕

• 8月6日
ree

想像しただけで可愛らしいです♡
私も早く子供欲しい(๑˃͈꒵˂͈๑)

• hana

hana

可愛いんです😭💕笑
    reeさんのお腹にも可愛い天使が宿りますように🤗✨✨

• 8月6日
  • ree

ree

羨ましい♡
    やっぱりママは安心するんですね(●︎´-` ●︎)

ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 8月6日
ああ

や〜ん❤️❤️
わかる〜❤️❤️❤️❤️
息子で想像しただけでニヤけました😍❤️

• hana

hana

完全親バカになっちゃいますよね😂💕

• 8月6日
  • ああ

ああ

ですね!
    旦那にまで親バカと言われるんだから、もうダメですね😂😂笑

• 8月6日
まっこ

NICUに入院していた三女が、どうにも機嫌が悪くて…保育器から出せなかったので、看護師さんが頭に手を添えて抱っこみたいにしてくれてたり色々してもなかなか泣き止まなかったそうで。

そこへ私が面会にきて、同じように頭を手で包み込んであげたとたんピタッと泣き止んで…ウトウトし始めました。
もう本当可愛くてたまりませんでした。出きれば抱き締めたかったです❤
訳あってもう出来ないんですけど…💧

看護師さんが「おかしいな~、さっきまで私も同じ事をしてたのに全然泣き止まなかったのにママに代わった途端に寝ちゃった~」と言ってて、近くにいた別の看護師さんが「そりゃそーでしょ。ママには敵わないよ~」と言われて嬉しくなりました(*´∇`*)

エコーとかやるとき凄い暴れるそうなんですけど、私が撫でてると落ち着いてて…
先生が「今度からエコーするときママにいてもらおうかな。いつも暴れるんですよ…(笑)」って言われたり(*´∀`)♪

上2人と歳が開いて久しぶりの赤ちゃんだったので、ますますキュンキュンでした❤😄