※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊娠・出産

6w6dで出血があり、病院で流産の可能性が高いと言われました。出血がひどく、痛みや微熱もあり、日曜夜間で病院が心配です。どうしたらいいでしょうか。

6w6d
出血があり昨日病院に行きました。流産の可能性が高いけど1週間様子見と言われました。
今出血がひどく、生理痛のような痛みもひどく、頭痛と微熱。お腹が押しつぶされるような痛み。
我慢できないほど痛いというわけではありませんが、
日曜診療しかも夜間、ほとんど病院やってないですよね?どうしたらいいんだろう…

コメント

匿名

初診にいった病院に電話されてもいいと思います(^^)

• ひじき

ひじき

初診に行った病院は日曜お休みで電話繋がらなくて…

• 8月6日
みい(20歳)

今通院されている病院に連絡してみたらどうでしょうか??
日曜日でもその症状ならさすがに見てもらえるはずです😥

みちょん

私はその症状で即入院になりましたよ💦
住んでいる地域の産婦人科どこか電話繋がるといいですが…

• ひじき

ひじき

総合病院の夜間外来に電話したら、たぶん流産だと言われました。夜間はなんの処置もできないから明日まで我慢するよう言われました

• 8月6日

産婦人科は24時間人がいるので、病院に電話してみてください。

• ひじき

ひじき

電話したら、夜間は来ても何もできないから明日まで我慢するよう言われました(><)

• 8月6日
あすちゃん♡

そんなに痛いのなら今行ってる病院へ
電話して受診する方がいいですね😖💦💦赤ちゃんが心配ですし
流産の可能性が高いと言われてるなら
危ないと思いますし(,,•﹏•,,)

• ひじき

ひじき

今行っている病院はお休みで電話繋がりませんでした…。他の病院も全く取り合ってもらえませんでした。たぶん流産だからそのまま待つしかないと言われました。。

• 8月6日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

そんなの酷いですね:;(∩´﹏`∩);:
    救急では受け入れてもらえると思うので電話されたらどーですか?😿

• 8月6日
  • ひじき

ひじき

流産は対処のしようがないので来ても何もできないと言われました。。

• 8月6日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

そんな病院あるんですね(,,•﹏•,,)
    ふつうそんなこと言わんですけどね💦💦

• 8月6日
たまこ

私もクリニックで診てもらっていたのですが、大きくてすぐ入院できる病院を紹介されました。
案の定即入院で、切迫流産の可能性高いと言われ、今止血剤を点滴中、入院中です。
生理の時より痛みが強かったり出血多かったりしたら、覚悟が必要ですと言われました。

病院も、救急で状況わかってくれれば受け入れてくれるはずですが、
待つしかないなら、赤ちゃんのためにも絶対安静で体を休めてくださいね!

絶対安静と言いつつ動く人がいるから入院してもらいます!って言ってもらえて、私は入院できたので