※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお
子育て・グッズ

一歳半の子供にコンビニのおにぎりは大丈夫でしょうか?子供が勝手に食べてしまいました。皆さんはどう思いますか?

一歳半の子にコンビニおにぎりは駄目でしょうか?
今日私の昼ごはんに置いてたわかめと鮭のおにぎりを子供が取り上げて寝るときも握りしめて昼寝しました😅そろーっと取ろうとすると起きそうになり…
起きたら丸々一個食べとりました。
この歳でコンビニおにぎりはやはり駄目なんじゃないかなと今更ながら思いましたが皆さんはどうですか?

コメント

はるとママ

全然、食べてした(笑)

  • おみお

    おみお

    安心しました!ありがとうございます!

    • 8月6日
Melody

この間しらすご飯のおにぎり食べさせちゃいました(笑)

  • おみお

    おみお

    食べたことある食材ならっていうのりで私も食べさせちゃいました 笑

    • 8月6日
ken

おみおさんも一緒に寝ちゃったのですか?
詰まらせたりしてないのが幸いです!!

食べちゃったのはもう仕方ないですけど…
私がナチュラルフード推進派なのも
ありますが、
私は避けます。
自分も食べないので。
丸々1個!食欲旺盛ですね(^^;;

  • おみお

    おみお

    まだ封を開けてないおにぎりを抱いて寝てました😅
    起きたらすごく食べたさそうだったので封を開けたら結局丸々一個😥
    うちの子はよく食べるのですが流石にオヤツの量ではないですよね😥
    パンケーキ作って用意してたんだけどなー

    • 8月6日
まめこ

毎日じゃ無ければいいと思います😃

  • おみお

    おみお

    いつもは作って食べさせてます😀
    抱いて寝るほど食べたかったのかなと思って食べさせちゃいました 笑

    • 8月6日
deleted user

うちは2人とも2歳でデビューしました(^^)

  • おみお

    おみお

    一歳半ぢゃちょっと早かったかもですかね😥塩分とかもありますもんね

    • 8月6日
deleted user

1人目はすごく気にしてましたが、2人目はほとんど気にしてません💧
毎日はどうかと思いますが、たまには全然ありじゃないですか🎶

  • おみお

    おみお

    抱いて寝るほど食べたくて起きても食べたいって泣き出したので仕方なく😭毎日ではないので大丈夫ですかね👩🏻‍🎤夜はきちんと手作りあげたいと思います

    • 8月6日
deleted user

たまになら全然いいと思います(*^^*)

Yoshirin

たまにツナのおにぎり食べさせてました🙌

hana

塩分濃いのとご飯が固めなのが気になりますが、1日くらいなら大丈夫かな~と思います(´ω`)
大人のものだと余計欲しくなるんでしょうね(>_<)笑