※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

夏物セールで子供服を買うタイミングについて相談です。1年後の夏に向けて買うべきか、その時のサイズに合わせて買うべきか教えてください。初心者で悩んでいます。

夏物セールしてますね😊✨
1年後の夏を見据えて、
セール品を買ったりするのですか?✨
それともその時その時でサイズを合わせて
買うべきでしょうか?
初めての育児で全て初心者です😂
みなさまは子供服どういう買い方されているか
教えてください✨

コメント

s♡

見据えて買った服も少しありますが、大概はその時にサイズ合わせて買ってます🤗🤗

たろちゃんママ

見据えてかったりもしますが、その後によって成長の度合いも結構違うので来年着せようと思ったら着れないということもあります!
買うなら大きめがいいかなと思います☆
早めに買って長く着せようと思ってもすぐ汚すしだんだん洗っても取れなくなるし、何度も洗ってると生地も傷んでくるのでそのつど安いのを探すのが一番いいかなと思います(o^^o)

あゅ

小さいうちはそのつどにしてます。
見据えて買ってまだ大きすぎた 逆に小さすぎたとかあるからです

先を見据えて買うのは私は3歳過ぎてからにしました。

ムーン🌙

基本その都度セールで買ってます!
もう夏服はいらないけど、このデザインのはどうしても欲しい♡っていう時は来シーズン用に買っておいてます(^^)

むー

今着せたいやつ買って暑いうちに着倒します♡来年のサイズがいまいちわかりません笑