※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

おい!旦那!ベビーシートレンタルするって買うのと変わらない金額になる…

おい!旦那!
ベビーシートレンタルするって買うのと変わらない金額になるぞ!

なぜ何でもレンタルレンタルって言う!
レンタルでも得なのとそうじゃないのあるでしょうが!

思いつきで意見しないでよ…
こっちは色々調べてるんだってば。

気に入らないなら全部自分で調べて手配してくださーい!

コメント

あやくう

わかります!うちもレンタルでいいだろ!って言われました(>人<;)買っても金額変わらないよ?とか色々話したらもう俺が話すまでベビーシートの話しないで!って言われました笑他のものはなんでも買え買えいうのに、ベビーシートを買うのだけは許しがおりません笑今ちょうど旦那の車しかなくて、冬には私の車も買う予定なのできっと自分の車にはつけたくないんだろうなと思っています…逆になんでそんなにレンタルが良いのか…ベビーシートは物によっては4歳くらいまで使えるし買ったほうがいいって思いますよねー!!レンタルで良いものもたくさんあるけど得なのとそうじゃないのあるのよくわかります!!

maple

コメントありがとうございます♡
同じような方が居て救われましたよ〜(;_;)
久しぶりに声を荒らげて言い合いしてしまい…反省(´・_・`)

第二子の事なども含めて買いたいんですけどね、私は…
準備するにあたって、まだまだ話し合いが必要の様です。

お互いベビーシート問題が解決しますように♪