※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほねぇ
家族・旦那

恥ずかしい質問なんですが…皆さん、ご主人とのエッチはどうしてますか?8…

恥ずかしい質問なんですが…
皆さん、ご主人とのエッチはどうしてますか?

8か月の娘がいます。
私は今、主人からのエッチ求愛がプレッシャーになっています。

飽きられて浮気されちゃうの怖いし、気持ちに応えたいし、我慢ばかりさせているのが申し訳ないです。

でも、娘と一緒の寝室で声出せないし、なんだか愛撫されてると気恥しくて笑ってしまいそうにもなります。
主人のを舐めるだけにして、たまに仕方なくしますが、なんだか事務的だし、味も嫌で、理由つけて断ってしまっています。
エッチ自体への興味も無くなってしまっています。

でもたまに最後まですると、もっとしていたくなるし、妊娠前みたいに沢山したいなと思う時もあります。

主人のことは大好きです。色々育児も手伝ってくれているし、出産して体型変わっても、変わらず私だけを好きで大事にしてくれています。

深刻なセックスレスではないかと思いますが、2人目も望みたいし、主人といい関係でいたいんですがどうすればいいでしょうか…?

コメント

ℛ ♡...*゜

私も同じです!こういう人、多いと思います!
が、どうにもできないですよね……
レスになりたくないし我慢して応じるしかないと思っています😭💦

なーな♪

私も子供と一緒に寝てて、旦那だけ別室なので旦那の部屋に行ってます。

私はしたくない事はないのでしてますが、子供が起きて泣かないか心配でさっさと終わらせてしまいます。あと、産んでから縫合した所が痛いのもあって回数は産前より減りました。
私も2人目考えてるのでレスにはなりたくないです(>_<)