※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵後10日目でお腹がギュルギュルして便がゆるく、高温期が続いています。妊娠超初期症状でしょうか?生理予定日は11日です。お腹や下腹部に痛みや違和感があり、胸は張らず乳首が痒いです。

排卵日から10日目です。お腹がギュルギュルなって便がゆるいです。妊娠超初期症状なのでしょうか、、高温期続いてます。生理予定日は11日です。そして、おへその横とかちょっと下あたりがピリピリにぶい痛みもあったり、、。右や左の下腹部がつっぱられる感じもあったりします。ただ、胸はそんなに張ってなく、乳首が少し痒い感じです。

コメント

こもも

私も着床後から妊娠判定までの間は緩かったです。

• yu

yu

そうなんでね!ありがとうございました(*^^*)

• 8月6日
chick♡

私も乳首が痒かったです!!妊娠する前には経験したことのない感じでした!

• yu

yu

返信まちがえてしまいました🙏💦そうなんですね!お互い妊娠しているといいですね♡

• 8月6日
zuzu

初めまして、気になったのでコメントします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は次の生理予定日が7/15なのですが、4日前から子宮がズッシリだる重く、お腹も緩いし、疲れやすかったり、頭痛があったり、昨夜からは両太ももの付け根が筋肉痛のような痛みがあったりと、いつもの生理前とは違う症状が出て期待してしまってます(´⊙ω⊙`)お互い妊娠しているといいですね♡

• yu

yu

8/15の書き間違えでしょうか?👀全く同じ症状ですね☺普段から生理痛がキツいので何とも分からないんですが、妊娠している事を願ってます🙏✨お互い良い結果が待ってるといいですね😊💓

• 8月7日