※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて睡魔吹っ飛びました皆さんのクソ旦那エピソード…

旦那にイライラしすぎて睡魔吹っ飛びました

皆さんのクソ旦那エピソード聞かせてください。

コメント

さくさくパンダ

大丈夫ですか?
あたしは、毎週飲み会で朝帰りなのがイライラします。。
今も飲み会楽しんでるんだろーなーって(笑)まぢうざい(笑)

• おちび

おちび

コメントありがとうございます!
    なんとか大丈夫です😂
    毎週飲み会で朝帰り...!
    腹立ちますね。。
    こっちはお酒我慢してんだよ!って感じですね(´・_・`)

• 8月6日
クミ

私も今日旦那にブチ切れて、明日実家に帰る予定です。
まだ結婚して1年も経ってないのに、離婚危機です😭

• おちび

おちび

おお、なんと><!!!
    大丈夫ですか...
    離婚危機なんですね😢
    今子育ても大変だし旦那にイラつくことあると爆発しちゃいますよね(´・_・`)
    原因分からないですが、なんとか丸く収まること祈ります><

• 8月6日
  • クミ

クミ

話し合いをしても、反省もしなければ、すぐに忘れられてしまう……本当にイライラします……
    もう俺が稼いできてるから、俺の自由発言されたのは、正直キツかったですし、これからやっていけないと思いました😭

一応私も在宅で仕事してるのに、このザマです(笑)

• 8月6日
  • おちび

おちび

反省しないで忘れるのイライラしますね(`‐ω‐´)!!!
    ええ、確かに稼いできてもらってるけど、家族のためを優先して欲しいですよね(;_;)

在宅でお仕事されてるんですね😢
    毎日ほんとうにお疲れ様です(;_;)

• 8月6日

いっぱいありますが、言い合いとかになると返事しない・携帯触る・背中を向ける・タバコを吸いに行くですね〜🤔話してるのに聞かないから余計イライラするんですよね😡

• おちび

おちび

あーうちも同じ感じですー!
    ごめんなさいが言えなくてイライラしたりします😂
    聞かないなんてもう火に油ですよね( ー̀ωー́ )!!!
    分かってんの?!ねぇ?!聞いてんの?!って殴りたくなります…笑

• 8月6日

退会ユーザー

男ってそんなもんなんですかね〜😅殴るのなんてしょっちゅうでしたよ💦旦那はよっぽど手出さない限り殴ってこようとはしませんでしたけど😅

• 8月6日
kachi

大丈夫ですか( ˃ ⌑︎ ˂ )⁈💦

飲み会行って連絡が取れなくなって朝8時にシレッと帰って来て、寝てたから連絡出来なかったー!と言われたときはふざけんなこの野郎!!実家帰れ!と思いましたね(笑)

• おちび

おちび

大丈夫です!!!笑
    なんかもうむかつき超えてどうでも良くなりました!笑

えええー、なにそれ!
    腹立ちますね(*_*)
    心配してんだよこっちは!安否確認くらい連絡すれや!って言っちゃいそうです😫

• 8月6日
あちゅん

昼寝から目が覚めて子ども泣いてるのに旦那は昼寝続ける。こっちは2人が昼寝してる間にご飯作ったりしてバタバタしよるのに抱っこもしてくれんのかい。

• おちび

おちび

めっちゃ分かります!!!
    たまの休みくらい子供との時間大事にしてくれても良くない?!
    って思いますよね。
    寝てる間にやらなきゃいけないことやってるとほんとに自分の時間なんて無いですよね。。
    お疲れ様です(;_;)

• 8月6日
おちゃむ

皆さんお酒が多いですね😫
私も妊娠中でお腹が大きくなった頃に、お巡りさんから電話があって
朝5時頃に起されて地元の交番に酔っ払った旦那を保護しに行ったのがクソ話ですかね。笑
泣きじゃくりながら、ゲロゲロのバカを連れて帰るの大変でした😕

• おちび

おちび

やっぱり飲めないから尚更お酒関連はムカつくんですかね!

ええ、それはさすがにやばいですね🙄
    お腹おっきくなってる時期にそんなことされたら私ならさすがにブチ切れるし、もう墓場までその話引きずります笑

お疲れ様でした(;_;)

• 8月6日
  • おちゃむ

おちゃむ

かもしれないですね🙀
    私もお酒好きなのに、香りだけで我慢してたりしたので、。笑

義母にあの事言うぞ!ってよく脅します(笑)
    おちびさんもお疲れ様です!ぐっすり寝れますように🌙

• 8月6日
みづき

ちょっと違うかもしれないですが、お菓子を食べると怒られます。ご飯食べなくても怒られます。夜決まった時間に寝ないと怒られます。
妊娠中は料理にワインを使ったら(蒸し料理なので火は通します。)赤ちゃんに何かあったらどうするとガチギレされ無視されました。
お前は姑か小姑かと時々思います。
あげるときりないですが、こんなパターンの旦那もストレスですよ~クソだと思いま~す(笑)

• おちび

おちび

みづきさんとお子さんの事が心配な故にそんなことになるんですね😫!!!
    でもそんなんいちいち言われてたらさすがにめんどくさいですね(*_*)
    毎日お疲れ様です!
    私なら日中旦那がいない時にバレないよーにケーキとか食べちゃいます。笑笑

• 8月6日
いぶたんmama

私が産んだ娘には半分血の繋がった兄弟がいます!
浮気相手が出産した子です。
クソ旦那というか、色々と人として終わってるなぁ~って思います(-_-)

ちなみに、第2子出産予定日まで残り19日ですが旦那は朝から夏フェス行ってて、いまだに帰宅せず…
関心ないので、好きにしてくれ~って感じです(笑)

• おちび

おちび

そうなんですね...
    なんかすんごい嫌ですね。。
    浮気は許せないですね…
    てか、避妊しろやって感じですよね。。

夏フェス...今年くらい我慢してくれって感じですね。
    私もフェス行きたいです、笑
    好きにしてくれーですか…
    私もそう思えばいいんですかね😂

• 8月6日
YU_YU

2人目妊娠中、私はつわりと戦いながら働いてたのに、週3で飲み行ってたこととか、
2人目2ヶ月の時に、長期休みに出かけられなくてつまんないからって自分だけ県外旅行行ったこととか、私ずっと忘れないと思います😂

• おちび

おちび

そんなことあるんですか…
    つまんないから自分だけ旅行なんて行くってどうなんですか…
    誰の子供だと思ってんのって感じですね(;_;)

忘れなくていいと思います!
    2ヶ月なんてまだ授乳の間隔も掴めなくて身体も疲れてるのに。。
    お疲れ様です(;_;)!!!

• 8月6日
Lily

旦那ってむかつきますよね…
わかります笑

うちの旦那のクソなところは
元嫁に貢いでる?ところですかね笑

• おちび

おちび

むかつきます。。

え、元嫁に貢いでる???
    なんでそーなるのか意味が分からないですね(;_;)

• 8月6日
まぁちゃん

私の場合、しょーもない嘘ばっかつく
とこですかね~(ダイエット中なのに
おかし食べた)とか、どーでもいい嘘
つくとこです😅別に怒らないのにww
あと、さっき寝ぼけて足おもいっきり
蹴られました。
娘が絶賛夜泣きフィーバーなんですが
うるさい!って大きな声で言って
娘もびっくりしてまた大泣き。
お前のイビキのがうるさい!って
思いますね😅😅😅
くそ、かす、くず 3Kですww

• おちび

おちび

どーでもいい嘘つく意味分からないですね...
    蹴られるとかイラッとしますね><
    夜泣きしてるんですね😢
    いやいや、うるさい!って怒っても泣き止まないから黙っててや!って思いますね(;_;)
    すごいいらない3Kですね😫!!!

• 8月6日
アップルシナモン

私が38℃の熱が出て苦しんでる日に会社の飲み会。
体温が低いから38℃だとかなりしんどくて。

淡い期待をしながら帰ってこれないか聞くと「今日は無理だから、明日頑張りま~す😄✨」と言うLINEがきた。

ハァハァ言いながら寝かしつけまでやり、冷えピタはって寝てたら2時に旦那帰宅。

人の顔触って「熱っつ。大丈夫?」と(-_-;)殺意芽生えました。

ちなみに自分の具合悪いときは、
どっぷり病人です。

• おちび

おちび

私も体温低いので38°の辛さ分かります(;_;)
    かなりしんどいですよね(;_;)

お疲れ様でした><
    殺意芽生えますよね…

どっぷり病人されてもそんなんだったら子供優先だから別部屋に隔離してやりたくなりますね(´・_・`)

• 8月6日
パパンス

あげるときりないですねー😊
旦那の口癖は、俺は他よりやってる。優しいだろ!です笑笑
痛すぎて真顔になっちゃいます^_^

うちの旦那はゲーム命です。
帰宅してからもゲーム。寝るまでゲーム。子供が体調悪くてもゲーム。
昨日、私も高熱を出して子供も高熱を出しているのに1人ゲームしてました。
ぶっ壊したいわっていつも思いながらこき使ってやってます!

• おちび

おちび

えぇ、そんなこと自分で言っちゃう?!って思っちゃいました😂
    真顔にもなりますよ笑
    それが期待をこえてやってくれてるならはなまるあげれるんですけどね😂

脳内ゲームで埋め尽くされてるんですね…
    ぶっ壊したくなる気持ちよく分かります。
    たまにアプリに課金してるのを請求書見て知って、バックアップとる前にアンインストしてやろうかと思います(`‐ω‐´)
    こき使いまくりましょ!尻にしくくらいがちょうどいい関係ですよね(笑)

• 8月6日
  • パパンス

パパンス

こいつやばい奴なんだなって最近思い始めてます😊外面だけはいいので!

本当ゲーム捨ててやりたいですよ〜。
    子供がパパのところに行っても膝の上に乗せたままゲームしてて
    もう、ぶっ壊れろ〜ってパソコンに向かって叫んだこともあります笑笑

それはムカつきますね〜
    消してやってください。いや、そのまま払わずに止めてやればいいと思います😊
    尻に敷かれてるくらいが丁度いいんですよね〜

• 8月6日
ぽん

義母に生活費補助を勝手にしていて、額を聞いたら1万円って言ってたのに3万円渡してる事が分かった事とか…
ちなみに生活費貰ってません🤣

相談・話し合いたい事を話しててもずーっとYouTube見て聞いてなくて、仕方なく結論出して話したら「いつも決定系で言ってくるのが気に入らない」って言ってきた事ですかね!
話を聞かないやつは黙ってついてきて欲しいわー😑って思います(笑)

• おちび

おちび

2万...大きいですね...
    自分たちの生活第1に考えてくださーい!って言いたくなりますね(;_;)

そんなことゆうんですか🙄!!!
    間違いないですね!
    話を聞かないやつは黙ってついていくのが正解です!!!
    うちは逆にお互い決め兼ねる事が多いからこれにしよ!ってなったらなったで文句は言わないけど不満げな感じあって、決定系で言わなきゃ決まらないからでしょ?!
    って思うことあります😫!!!
    男ってめんどくさい!笑

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

義母が相当メンヘラなので仕方なく目をつぶってます😑笑

育児の事もそんな感じだったので、先日、空前絶後の超絶怒涛の喧嘩をしました👊
    最近はちゃんと答えるようになりましたが、男って自分の都合で意見コロコロ変えるし、面倒くさがって思ってる事ちゃんと言わない時あるしなんなんでしょうね!?
    女メンドクセーな!と冗談で言われる時ありますが、男もメンドクセーよ!と言いたいです😂

• 8月6日

1.丸1日息子の面倒見てる訳じゃない、あやしてる訳じゃない、仕事から帰って来て数時間のもんなのに、その数時間のうちの何分かなのに私がちょっと見ててーって言うとすぐYouTube見せる😑

2.お風呂上がり素っ裸でリビングに来て「あちぃー」と言いながらタオルで身体中拭くから毛がそこらじゅうに落ちる😑

3.息子の寝かしつけが私じゃないと出来ないのを良い事にお風呂にスマホ持ち込んでYouTube見ながら長々とゆーっくりお湯に浸かってる😑

4.息抜きの時間(1人で出掛ける時間)が欲しいらしい😑

5.ペットボトル、缶、マック、飲みっぱなし😑

6.性欲処理したい時、リビングで私の様子、機嫌を伺いながら言うタイミングを待ってるが結局言い出せなくて寝室行ってからLINEで言ってくる😑

7.性欲強すぎて気持ち悪い😑

エピソードというか悪口になっちゃいました♡笑
まだまだありますが🤣

• パパンス

パパンス

横からすみません!
    うちの旦那も4番はあるあるです😊
    こないだ喧嘩になった時も言われました!

• 8月6日
  • おちび

おちび

ほぼ共感したので全部に返します!笑
    1.YouTubeすぐ見せるのは良くないですね😫
    日中こっちがどれだけ頑張ってると思ってんの!って思いますね(;_;)
    私はYouTubeとかはあんまり見せたくない派なんで😫

2.そこはじゅうに毛(笑)
    うちの旦那も素っ裸で出てきてリビングで身体拭くから、毛が落ちてるのは奴のせいなのか(゜Д゜)!!!

3.私だって長風呂したい!!!ってほんとは思いますよね(`‐ω‐´)

4.私にだって息抜きの時間ください!!!って話ですよね!

5.片付けるくらいしてほしいですね…

7.わざわざLINEしてくるんですか🙄!!!
    性欲強すぎるのも問題ですよね😫
    私は産後性欲が全く無くなったので、そんなんだと無理かもしれません(笑)

ほんと私もあげれば尽きないくらい出てきちゃいます😫
    でも、なんだか旦那さんのこと好きなんだなって気がしました!!!

• 8月6日

退会ユーザー

あるあるなんですね✩
    こっちは息抜きなんて出来ないし、常に息子と一緒に出掛けてるのに1人の時間とか言われたらはぁー?!ってなります😑
    最近はもう好きにすればって感じですが🤣
    ホントに行きたいと思うなら行って良いよと言ってます😏

• 8月6日
  • パパンス

パパンス

それが分からないとかほんとおバカなの?っていつも言ってしまってます😊
    1人で保育園にお迎えにも行けないようなチキン野郎が何を言ってるんだって感じです!
    我が家も好きにやらせてます!次の日寝不足だろうが朝同じ時間に起こして夜まで昼寝もさせないです😊笑笑

• 8月6日

退会ユーザー

全部に返信ありがとうございます😆
    YouTubeつかわずにちゃんと子供と向き合って遊べ!!って思います😵
    私もあまり見せたくない派です💦
    テレビならまだ画面も大きいから良いんですけど😓

それはきっと旦那さんの毛です!!笑

たまにはゆっくり浸かりたいですよねぇ(´-ωก`)

ホントです!でもきっと旦那1人じゃ息子は見れない。。ただでさえ今人見知り&後追い中なので😅

今日もマックのゴミ、シンクに置きっぱなしでした。。すぐそこにゴミ箱あるのに😫💥

LINEしてきますよー😑
    スルーしますが(笑)
    私も全く性欲無くなって、気持ち悪いとさえ思うようになったので自分で処理してほしいんですけどね😫💦

あげたらキリないですよね(笑)
    好き。。。なのかよく分かりません(笑)

• 8月6日

退会ユーザー

言ってるんですね🤣
    ホントあなた独身じゃないんだよ?子供がいるんだよ?って1から言い聞かせないと分からないんでしょうね、男って😶
    やりますねー😆♪
    うちも朝は息子使って起こします(笑)

• 8月6日
  • パパンス

パパンス

言わないと分からないとかとっても残念だよ😊って言ったらその笑顔怖すぎっ😨って言われちゃいました笑笑
    お説教しても悪いなんてこれっぽっちも思ってないので淡々と言うのが効果アリです!
    代償がある事を叩き込んで行かないと!笑笑

• 8月6日
  • ふーそー

ふーそー

結斗mama٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡さ

• 8月6日
  • ふーそー

ふーそー

すみません。間違いました!

• 8月6日
デンバー

クソ旦那😆ごめんなさい、良いのか悪いのか笑ってしまいました。
うちも良い時もありますが、それをすぐ帳消しにしてくれるくらいクソですねー。

今日1日の中で起きていたのは昼ごはん食べている間と、録画したドラマ見ている間だけ。寝てる横にギャン泣きの子ども置いても聞こえない。
子どもの事はオムツ2回変えたかな。
余りにもひどいからキレて双子のかたわれの寝かしつけはお願いした所30分で諦めた。
そしてとどめの一言「今日は疲れたからもう寝る」
ふざけてます。

• おちび

おちび

みんなのクソ旦那エピソード聞いたらなんかうちだけじゃない!って思えるかなと思いまして😂

残念すぎますね(´・_・`)
    ギャン泣きでなんで平気で寝てられるの?って思いますよね、うちもそうゆう時ありますよ😫
    しかも双子ちゃん...大変そうですね😢
    疲れたからもう寝るって(笑)
    私だって寝たいわ!って話ですね(;_;)
    毎日育児に旦那さんのお世話までお疲れ様です😭

• 8月6日
  • デンバー

デンバー

確かに!私もこちらで色んな方のクソエピソード拝見して「うちだけじゃない」って思えたし「うちとは種類の違うクソだな」とか「これはしないから良かった~」とかちょっとだけプラスになりました。
    クソをみんなで言うことでネガティブをポジティブに変えられるっていい事ですね😌更に素敵な事にここで吐いてスッキリ出来るし!

• 8月6日
R♡

お金にだらしない、思いやりがない
都合悪いこと聞かれると
お前めんどくせーの一点張り

• R♡

R♡

途中ですみません😵

めんどくせーのはてめーだろって感じです!
    離婚したくてしょーがないです。笑

• 8月6日
まかろに

予定日当日に産まれる気配がなく
夕飯を食べに行った帰り道
真っ直ぐ帰る!(旦那は自宅、私は実家)と約束したのに…
そのまま友達と飲み行って
家帰ったことを装ってました。
で、日付変わったタイミングでおしるしだなんだで明け方病院行ったら、、
陣痛の合間に(陣痛中は頑張ってくれてた笑)一緒にベッドで寝てたり、、
怪しいなぁと思いつつ出産したんですが。
お見舞いに来てくれた旦那の友達の奥さんから
『予定日当日にうちの旦那と飲み行ってたよ。さっさと帰れ!って言ったんだけど、何時に帰ったんだろ…』と。笑
今でも喧嘩の度にその話になります😂

はむ

こちらも絶賛大喧嘩中です!笑
なんで男ってくだらない拘りを捨てられないんですかね〜めんどくさい😑💔自分の趣味の話になるとこれでもかってくらい意見を曲げなくなるクソ旦那。他の所でもっと頑固になってほしいのに、趣味の事になるとほんと頑固。言うこと聞かない。我慢出来ない。全て肯定する。どんだけわがままなお子ちゃまなんだよクソ野郎っ!って殴りたくなります。笑