※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

朝起きれない方がいますか?子どもがいて心療内科に通院中。朝が弱くなり、体面で悩んでいます。同じような方はいますか?

朝起きれない方はいらっしゃいますか?
産前、仕事のストレスから不安障害になり、産後鬱病になり通院しています。
二歳の子どもがおりますが、朝起きれません(;_;)
元々朝が弱かったのですが、心療内科にかかり始めて起きれなくなりました。
不眠症やメンタル面に関しての薬は出してもらっていますが、体面での悩みに関しては投薬はしないようです。
心では分かっていても体がついてきません(;_;)
周りのママや雑誌で見るママは朝早くから夜遅くまで活動していてすごく引け目を感じます。。
頭では分かっているので辛口コメントはすみません、、
同じ位のお子さんをお持ちの方で、朝起きれない方も中にはいるのかな?
と思い質問させて頂きましたm(__)m

コメント

心まま

私も起きれません
起きたいのに起きれず辛いです(T-T)

deleted user

わたしも朝起きれません😅
朝、旦那を見送るのは布団の中です。
たまに娘がすっごい早起きの時があり、その時はなんとか起きられますが。
あと周りと比べる必要はないですよ☺

ぽんぽん

一歳9ヶ月の子供います!
朝は基本おきるのですが、旦那の弁当つくって、旦那起こして、旦那の朝ごはん作って、見送って洗濯干して、もう一度ねます(⌒-⌒;)笑
娘の生活リズムバラバラで、しっかりなおさなきゃ!って思いつつも、妊娠中で眠たいし、なかなかなおせません、、、
娘も寝るの遅く、11時とかに起きています(ーー;)

ポメ

朝起きれないです。小さい頃から起きるとフラフラで気持ち悪くなったり、低血圧でした。病院いったことないですが、仕事の際は起きれますが、仕事辞めてからはまた、なかなか起きれなくてぐったりしてます。私も、起きようと思えば起きれる時がありますが、鬱かなと思って起きれない時があります。