※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
家族・旦那

AVを旦那さんが見てたら嫌なんですか?🤔私は全然平気というか、見るのが…

AVを旦那さんが見てたら嫌なんですか??🤔
私は全然平気というか、見るのが普通だと思ってたんですが
私の先輩(男)から「彼女に抜いてるとこ見られてめっちゃ怒られた。浮気って言われたし。見たらアカンのかな?」って連絡きて
AVは浮気!と考えてる人がいると知ってビックリしてます。
私がおかしいですか?

コメント

あーに

わたしも男はAVやエロ本みるのが当たり前だと思っています!
むしろわたしの場合わたしの前でAVとか全然みてくれて構わないと思っていますし。

人には色んな人がいますからね!笑

私もきょんちゃんさんと同じ考えですが、抜いてる所は見たくないです(笑)

はじめてのママリ🔰

全然平気ですね。健康な証拠です。

tootikki

私も全然平気です👍
むしろ妊娠中とか私がほんとにしたくなくなるのでありがとうっておもいますww

clover(*´∀`)

AVはうちの旦那も観てますよ🎵

自分でする時もあるしそれぐらい別に気にしないです😃

見るのが当たり前だと思います。
タダで見てればいいけど、お金かけてたらむかつきます。2000円の価値があるんかと。笑

もっけ

私は場合によりますかね💦
自分に手抜いてエッチとか全然しないくせに、AVで抜いてたら浮気というか、私に対する侮辱だっ‼️と、キレるかもしれません💦ワラ

バランス良くなら、何も思わず、へぇー位で終わるかなぁ(๑>◡<๑)

まいごん

私も全然平気です(笑)

ゆう

AVで浮気って思った事なかったです!一人で抜いてるとこ実際に見た事はないですが見たら嫌かも。

○pangram○

私としては、見られないようにするのが礼儀かなとは思いますが、見るぶんには構いません。

それより何より、その内容を後輩の女性に連絡する神経の方が、どうかしてますし、最低に思えますね…。
2人の問題で納めるところを、わざわざ他人に連絡してくるという人を信頼出来ないです。そういう性格も相まって、彼女にそう思われるのかな、と想像しちゃいました。

まさに誠意がない男って感じです😅

はじめてのママリ🔰

見るのは普通の事なので、怒ったり口出しする方がどうなの?って思います。
あれは彼女が居ようが妻は居ようが別物で女が口出ししないのがマナー?だと思います。

私も男の人が見るのは当たり前
むしろ生理現象だと思ってます

でも先輩はAV見てたらありえない
前の彼氏に泣いて訴えたよって
話したました
AVみるとかありえないといってました笑

黄緑子

多いですよ!

私は全然いいです♥

でも、毎日奥さんの前で見て処理してたら病気かな?と思いますが(笑)

らぶかふぇ

全然大丈夫です(°▽°)
AV観るな!なんて言えませんよ、男からその楽しみを取れません(笑)

Chiiママ

平気な方と、怒る方
半々くらいじゃないですかね?!

私の目の前で堂々と観てたら不快ですが
居ない時なら気にしません。。。

昔ゴミ箱を抱えて?前髪を切ったら
ぷーんと匂いがして(笑)
抜いたでしょ?って聞いたらwww
ビンゴでいくら夫婦でも
聞かれたくない!と怒られました(笑)

納豆大好き♪

私は、彼が抜いている所に吸い寄せられる習性があり、よく現行犯で発見してましたww

とっさに隠しますがバレバレな訳で。。。彼が恥ずかしがってる所に萌えましたw

男なら誰でも見ますし、全然気にしないです♪なんなら一緒に鑑賞したい位ですw

主人は違いますが、私には興味ないくせにAV鑑賞ばっかりして抜いてたらさすがに寂しくなりますね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

メロン

皆さん心が広く理解あって凄いです!

私は嫌ですね💦
理屈はわかりますが嫌なものは嫌ですし、旦那は今の所観てないです。

ただのヤキモチです。

ワカナ

できれば可愛い人で抜いてもらいたいので、私がAV選びます‼︎
最近は子供がいるので一緒に見ませんが、産まれる前は普通に2人で鑑賞してました。

なんも気にならないですね。
風俗とかに行かれるよりはマシです。

クミ

見る分には大丈夫なんですけど、自分と全く真逆の女優さんを見てるのを知って、旦那の前で泣きました。
ついでに頑張って巨乳になる宣言もしました。

ぷにまる

普通に嫌ですね。
やるのは男として普通のことだし性欲処理のためには必要なのかもしれませんり頭ではわかってても、なんかAVと比較されてるきがして。
それに自分の身体じゃ興奮しないの?っておもったり...

普段から対応良かったり優しかったり、気が利いたりエッチの時も時間かけてくれたりしたらなんとも思わないんでしょうけどうちは実際違うので笑笑AVは禁止です!笑

こっとん様

うちはOkです!
わたしが里帰りしたら見るって言ってますw

でも友達にワンナイトやセフレ作るのはOKなのにAVは浮気って考えの子がいます。
AVは自分の好みの女の裸見るわけだから嫌、その辺の女とヤられる方がマシって言ってました。
実際この友達の旦那さんは不倫しまくり、セフレもたくさんいるし、子どもまで作ってきたりやりたい放題で挙げ句の果てには悪い事してる自覚もなし。
友達は避妊だけはしろって言ってたのに!って怒ってましたが考え方が違いすぎて何て言っていいか分からなくなりましたw

きょんちゃん

皆さん回答ありがとうございます!
やはり色んな人がいますねw
私は、
巻き込まれたくないので先輩も他人の意見聞かずに彼女の言う通りもう見ずにすべてを彼女に処理してもらって下さいwではw
で終わりました(笑)
やはり人は人、自分は自分ってことでw
ありがとうございました🙏❤️