※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆナナ
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれたものは育児日記、絵本、オーガニックハンドクリーム。おむつや服など以外でのアイデアを教えてください。

出産祝いで貰って嬉しかった物を教えて下さい!近々お友達が出産するのでお祝い金の他に何かあげようか考えています。(現金、商品券、おむつ、服、スタイ、おもちゃ)以外で何かいい物教えて下さい‼ちなみに私が貰って嬉しかったものは育児日記と絵本とオーガニックのハンドクリームでした。皆さんは何が良かったですか?貰った物の写メとか載せて貰えると嬉しいです!色々参考にさせて下さい‼

コメント

あむ

トトロのおむつケーキが1番よかったです✨

• ゆゆナナ

ゆゆナナ

トトロかわいいですよね〜!
    参考にします!ありがとうございました!

• 8月5日
ぶたッ子

私は離乳食の調理セットです💡

• ゆゆナナ

ゆゆナナ

調理セットいいですね!必ず使う物ですしね!参考にします!ありがとうございました!

• 8月5日

出産用のカタログギフトが楽しかったです、可愛かったですし☺︎

• ゆゆナナ

ゆゆナナ

出産用のカタログギフトがあるんですね!知らなかったです!好きなものを選べていいですね!参考にします!ありがとうございました‼

• 8月5日
さくら

絵本です!自分でリクエストしましたが、色々セットにしてくれて長く使えました。具体的には松谷みよこさんの「いないいないばあ」、かがくいひろしさんの「だるまさんが」童謡などがたくさん入ってるおうた絵本などです。おうた絵本は一歳頃から今でもはまってます!
先日友人のお祝いには、本人に相談してマッサージのチケットあげました。ママにもプレゼントをと思って。

ゆゆナナ

お歌絵本いいですよね!長く使えますしね!私も気になってました!マッサージのチケットもいいですね!思いつきませんでした!参考にさせていただきます!ありがとうございました‼

asumi*

名前入りのタオルケットがうれしかったです💖

• ゆゆナナ

ゆゆナナ

名前入りいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました‼

• 8月5日