※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。35週の初マタです。切迫早産の診断で…

皆さんの意見を聞かせてください。

35週の初マタです。
切迫早産の診断で緊急入院しました。

現在、旦那と旦那の連れ子の三人で暮らしていて
一階に二世帯として、義父母と旦那の弟妹が住んでいます。

結婚前までは連れ子の世話は義母がメインで
していたようですが、結婚してからは
「今日は習い事に行くから見れない」など言われ
つわり時期などもあまり頼れませんでした。

結婚したのだから、継母として頑張ってましたが
入院になってしまい、旦那が夜勤の時などは
義母に子供をみてもらうしかありません。

しかし、一階に住んでいるのに
私が入院しても連絡すらしてこないし
お見舞いにも来ません(^^;;
病院は車で5分のところです。笑

子供が夏休みのため、昼食などの世話はしてくれていますが、それ以外は子供だけ病院に来て、病室でテレビを見せたり、宿題見たりしてます。

言い方は悪いですが。
バツイチ子持ちの息子に嫁が来て、同居しているのに、連絡も見舞いもないのはおかしくないですか?😂

個人的には気まづいし、来られなくて良いですが
私の実母がそれに対してブチ切れしていて
今後の関係性が不安です(^^;;

コメント

deleted user

どういうつもりでそんな態度なんでしょうね。
理解に苦しみます。
実母様が怒るのも当然です。
相手がバツイチだという事を抜いてもお嫁さんと実の孫ちゃんに対して非常識と言うか人間性が疑わしい。
一生モヤるエピソードになりそうで嫌ですね。

  • てつ犬

    てつ犬

    コメントありがとうございます。理解できませんよね?
    普段おかずのお裾分けなどしても、お礼すらありません。

    • 8月5日