※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

トイレで薄いピンクのおりものが出ました。お腹が張り、不定期に30秒程度の張りがあります。検診では問題なし。病院に電話した方が良いでしょうか?

35w2dになります。

今トイレに行った際、パンツに少し茶色いシミが出来ていたので、
おしっこのあと、拭き取ってみると、ペーパーに薄いピンクのおりもの?血と言うまでもない薄いピンクのおりものが付きました。

確かに最近よくお腹が張ります。
不定期で張る時間も30秒程です。

今週火曜日での検診では性病検査のための
内診もありましたが、中の方も順調だ
と言われました。

病院に電話すべきでしょうか?
様子を見て安静にしとくで大丈夫ですか?

コメント

miku

一応連絡してみてもいいのではないでしょうか?

多分間隔はかって様子みてくださいと言われるかもしれません!

ココタン3

おしるしですね。私もちょこっとピンクのおりものの様な感じでした。私はその日に陣痛が始まりましたが本陣痛迄は時間かかりました。人それぞれなので様子見て10分間隔になったら電話してみたらいかがですか^o^頑張ってください

ゆう

私は受診翌日、ペーパーに薄ピンクのものが付着程度ありました。受診した時の内診の影響だと思い、出血の増量や特に変わった症状もなかったため様子を見ていました。

アリル

おはようございます...♪*゚
おまとめしてすみません><

あれから、変わらず不定期に
張りは続いていますが
なんの変化もない為、病院には
かかっていません(。>_<。)

内診による出血だったのかな~?

まだ、36wですので
慌てず気長に待ってみます🎶

皆さんありがとうございました♡