※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

2日前に検診に行って来ました。妊婦検診?やりました。クラミジアとか採…

2日前に検診に行って来ました。
妊婦検診?やりました。
クラミジアとか採血とか‥

クラミジア検診の時きオリモノが多いと言われ痒くない?って聞かれたのですがそのときは痒くはなかったので痒くないですと言ってしまいました。
何日前から少し痒かったのですのがそのときは治ってたので‥。

一応膣洗浄?消毒はしてくれたみです。
もしそのときカンジタって分かれば教えてくれますか?
何も言われなかったので心配で。

最近ネットで見てみるとカンジタぽっいので‥。

コメント

おったまげー

カンジタかな?わたしも第一子、第二子とカンジタなりました。妊婦さんかかりやすいんですよね^_^

  • マミー

    マミー

    妊婦さんってなりやすいんですねΣ(・□・;)
    一応カンジタとは言われなかっです。
    どうしてですかね?
    次の検診で言われるんですかね?

    • 8月4日
  • おったまげー

    おったまげー

    検査結果は次回だったりしますが大体医師は診てわかると思います^_^わたしなんか何回かやってるから自分でわかります。笑
    かゆくないですか??

    • 8月4日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね(^ ^)
    初めてなったので全然分かりません 笑
    オリモノも言われて知りました(⌒-⌒; )

    今も少し痒いです( i _ i )
    次の検診で言った方がいいですよね

    • 8月4日
るな

もしかしたら気を利かせてカンジダの検査もしてくれてるかもしれませんが、基本的には別の検査キットになるはずです💦

  • マミー

    マミー

    そうなんですねΣ(・□・;)
    一応カンジタ検査も他の日とかにやるんですか?

    • 8月4日
  • るな

    るな

    多分その時にしようと思えばできてるはずです😙でもおそらく検査代がかかるので、前回取られてなければしてないはずです…
    言えば次でできますよ!痒みが気になるようであれば次を待たず受診してもいいと思います!😛

    • 8月4日
  • マミー

    マミー

    成る程です🎶
    ありがとうございます。
    様子見て我慢出来そうになければ受信して来ます

    • 8月4日