※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
お出かけ

ディズニーランドで1歳9ヶ月の子が乗れる乗り物はありますか?プーさんの…

ディズニーランドで1歳9ヶ月の子が乗れる乗り物はありますか?
プーさんのハニーハントは乗れますか??

コメント

一人で座れるならコースター以外はだいたいなんでも乗れますよ☺️

Melody

プーさん乗れますよ!実際に乗りました(^-^)
後はホーンテッドマンションも大丈夫でしたよ!
ほとんど大丈夫じゃないかなと思います(^-^)

みどり

『ディズニーランド 身長制限 一覧』と検索するとずらっと出てきます!
シーの情報もありますよ♪

ドリーム

一人座りが出来ればほとんど乗れます❗
お子さんが嫌がって抱っこだと船とか電車くらいしか乗れません💦

初めてのママリ🔰

1歳9ヵ月ならコースター系以外はほぼ乗れると思いますよ👌🏻✨

7ヵ月で行きましたが、カリブ、ハニーハント、ホーンテッドマンション乗りました☺️

take*

うちの娘は1歳7ヶ月でハニーハントに乗りました!!
当時は人見知りや初めて行く場所で大泣きする傾向があったので、家でだいぶプーさんを予習しました!そしたら、ノリノリで乗車してくれたので良かったです。 自我が出てくるので、なかなか難しい時期ですよね(>_<)

ですが、身長が73cmで低く、安全バーに顎が乗る感じでした。
結構激しく動く乗り物なので、安全バーに当たらないよう親が横で抱えてました(^_^;

また、ハニーハントは前列2人、後列3人で座る乗り物です。
家族3人で乗車したので自然と後列に座るよう案内されるんですが、前例で全然前が見えず…ちょっと残念でした。
前列に乗ることをオススメします(^_^*)