※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルを使っている方、1ヶ月半の赤ちゃんで腕が出ない問題について相談です。

ベビービョルンのオリジナル使ってる方いますか?
現在、1ヶ月半、小さめ赤ちゃんですが体型の問題なのか腕がでる場所から腕が出ません💦おなじような方いますか?

コメント

うちも小さめだったので、早めに買っていましたが2ヶ月過ぎぐらいからしか使えませんでした!
ある程度身長が伸びないと、腕が出ないみたいです😢
でも一歳になった今でも使っています!長く使えますよ😆

ちぇき★

初めまして★

私も1ヶ月頃から使用しています!
同じようにサイズが合わず、腕が上がりすぎてしんどそうでした( ;∀;)
ネットで調べてお尻のところにタオルを丸めて入れて調整したらピッタリあいましたよ♡

Y & T

お股の下にでてる奴を上に上げると、身長が小さいうちから使えますよ!
私の説明が下手なので、ネットで使用方法の動画見て頂けるとわかりやすいと思います!
段々重くなって来て長時間は肩が限界を迎えつつありますが、娘はベビービョルンのオリジナルに入れると大人しくすぐ寝るくらいお気に入りのようです♡
きなこさんのお子さんも気に入ってくれるといいですね😋

きなこ

みなさん、返信ありがとうございます!
色々な工夫をして使われてるのですね^^
腕がでないのうちの子だけじゃなくて良かった笑
シンプルで使いやすそうなので、はやくちゃんと使えるようになるといいな♪