※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊活

妊活に向けて葉酸を摂りたいけど、レモンピールの葉酸かレピールのどちらがいいか悩んでいます。吐き気があるときに飲むのが辛いので、おすすめがあれば教えてください。

そろそろ妊活に向けて葉酸を取ろうと思いますがレモンピールを使用している、やずやのものかレピールのどちらかで悩んでます。
有名なやつは今まで飲んで来ましたが、1回に飲む量が多かったり、匂いも味もキツく悪阻のときはそれがダメで吐いたこともあったので…
レモンピールの葉酸を飲んだことのある方良かったもののオススメがあればお願いします。

コメント

mama

レモンピールとは違うかもしれませんがレピールオーガニックというのを最近飲み始めています。天然葉酸みたいです。
粒も小さめだし匂いも全然苦になりません!
1日1~2粒飲むようにしています(^^)
最近飲み始めたばかりなのでいいのかどおかまだ分かりませんが😅

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり天然がいいですよね‼︎
    娘はげんきに生まれて来てくれましたが、娘のお世話で自分の食生活がきちんと出来てないのでサプリに少し頼ろうかと…

• 8月4日
  • mama

mama

そおだったんですね!
    たくさんサプリもあるので迷いますよね( .. )

• 8月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

私は秋の時期に赤ちゃんが来てくれる気がするので、そのために今から頑張ります‼︎

• 8月4日
  • mama

mama

あたしもはやく赤ちゃんが来てくれるように頑張りたいです!

• 8月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

お互い頑張りましょう♡
    赤ちゃんは来て欲しいけど考えてたり思い込んでたりするとなかなか来てくれないので少し忘れるのもいいですよ☻

• 8月4日
  • mama

mama

つい考えてしまうんですよね( .. )
    なるべく気にしないよう妊活してきます(^^)

• 8月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    私も以前なかなか出来なくて…旦那とライブ行ったり花火見に行ったり考えないようにしてて検査してみよーっとしたら線が出ました‼︎

うまく息抜きしてくださいね⑅◡̈*

• 8月4日
  • mama

mama

やはり息抜きは大事ですね!

ありがとうございます♪
    頑張りましょう(^^)

• 8月4日