※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
妊娠・出産

32週で3人目の妊娠中です。切迫早産で入院中。子供たちがお見舞いに来てくれず、寂しいです。同室のママたちは子供と楽しく過ごしていて、寂しいです。いますか?

32週で3人目妊娠中です(;o;)
今日で切迫早産で入院し7日目。。たまに子供たちがお見舞いに来てくれるのですが、ママ~ママ~って来てくれません(。>д<)
点滴しているのが恐いみたいです。笑ってもくれずママは寂しいです(;o;)(;o;)
みなさんのお子さまたちもこんな事ありましたか??
同室のママさんたちはギューしたりチューしたりバイバイする時にしてるみたいなので寂しい(;_;)/~~~

コメント

あらん

うちもそうでしたよ~(。>д<)週1の面会でしたが意外にリアクション薄っでした(笑) なので、会えない間に折り紙でポケモンのキャラクターなど普段は絶対しないような難しい折り紙をおっておいてよろこばせていましたよ(^o^)

あらん

続きです 折り紙ひまつぶしになりますよ ただ寝た状態なのでちょっと折りづらいですが、、(。>д<)

なかも☆

折り紙ですか~(^^)
確かに寝た状態なのでやりずらそうですが。。
やってみようかと思います(^_^)
とりあえず暇すぎなので…笑

あらん

ケータイで"折り紙キャラクター"っていれたら色々でてきますよ 折り紙クラブっていうサイトもお薦めです(^o^) うちは最近妖怪ウォッチのキャラクターをおってあげましたよ(*^_^*) 去年の入院以来ママは折り紙得意と思われてるみたいでいまでもたまにおってといわれます(。>д<)

あらん

ちなみにうちの子供は9才♀、7才♂、11カ月♂です(*^_^*)

なかも☆

教えていただきますありがとうございます♪♪
上の子は折り紙が好きなので喜びそうです(^o^)

うちは5歳、3歳で今妊娠32週目です⭐★
二人とも女の子ですよぉー♡♡

チビあり

私自身の話ですが
まだ3歳くらいの頃に
お母さんが手術で入院したのですが、
その時おばあちゃんに
連れられて嫌々お見舞い
行ったみたいで、

ママ〜、じゃあね!

って言って即
帰ろうとしたらしいです(笑)

他にも幼稚園のお迎えのとき
普通にママ通り
超して知らんぷりしたり

全然ママっ子じゃなかったらしいです。かといってパパっ子でも おじいちゃんおばあちゃんっ子でもなく(笑)

でも今は お母さんもお父さんも大好きで仲良しです(^ ^)