※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

旦那の浮気ってどうやって見抜くの〜〜全然わからないけど、ただただ疑…

旦那の浮気ってどうやって見抜くの〜〜
全然わからないけど、ただただ疑うだけ(笑)
ウズウズイライラしちゃうから見抜きたい。真実を(笑)

コメント

私もその気持ちなりました!
毎日変にイライラするんですよね。
私は携帯チェックをしてました!
予測変換と女友達増えてないかと
旦那の場合女子とトークしてないので
トークは興味なかったです!
最終的にGPSをお互いにつけましたw
たまぁにしか見てませんが
あるってだけて落ち着きましたw

• うーちゃん

うーちゃん

携帯は今までも1度も見たことがなくて、見るのが怖いです(笑)それにそもそもパスワードもわかりません😭わら
    なんか、最近夫婦仲もあまり良くなくて疑わしくて仕方ないんですよね。わら

• 8月4日

退会ユーザー

喧嘩とか増え始めたり
    会話が減ったなって思うと
    疑っちゃいますよね...
    パスワード知らないのはあれですね...
    日々の行動みるしかないですね。

• 8月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

恥ずかしい話し今まで週1で誘ってこられてやってたんでさが、病院で張りやすくて子宮頸管も短めだから気をつけてと言われていて、胸を触られた時「お腹張るから触らないで、入院とかになったらどうするの。」って言ってから2週間くらい誘いが来ません(笑)
    旦那の性欲が今まで1週間しか持たなくて1週間くらいするとソワソワしてそろそろ誘われるなぁって分かるくらいの人だったのに2週間くらいそれが全くありません(笑)
    どこかで処理して来てるとかし思えなくて(笑)

• 8月4日

退会ユーザー

我慢してるんでしょうね!
    怪しいようすなかったら
    1人で処理してるんじゃないでしょうか...
    私の旦那も高校生時代頻繁に誘われましたが断ってたら
    断られるのが嫌で言わなかったらしいです!

• 8月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

我慢してるのにソワソワが無いのが怪しくて(笑)
    1人で処理してると思うしかないですよね。確実な証拠とかもないですし😥

そうなんですね❗️ww
    ウチの旦那も浮気せず我慢してくれてる人であってほしいです(笑)

• 8月4日
みったん♩

携帯checkします!
そしていまはゼンリーっていうアプリで(GPS)とってます!!

• うーちゃん

うーちゃん

携帯は今までも1度も見た事がなくて、見るのが怖いです。見たのバレたら相当キレられそうですし(笑)
    GPSいいですね!それって無料のアプリですか?設定とか色々簡単ですか?

• 8月4日
  • みったん♩

みったん♩

キレられたら逆に怪しい!って言います笑
    無料ですし、簡単ですよ❣️

• 8月5日
  • うーちゃん

うーちゃん

確かにやましい事なければ見られても怒りませんよね💡
    ちょっとGPS考えます‼️
    ありがとうございます‼️

• 8月6日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも、同じような事を
考えてました😱💦
でも、もうそういった考えはやめて
とにかく信じよう!って
思うようになりました!
そのほうが、ほんとに楽です💧笑

• うーちゃん

うーちゃん

なんか最近夫婦仲もあまり良くなくて、お恥ずかしい話しなんですが、今まで旦那の性欲が1週間も持たなくて1週間やらないとソワソワソワソワする人で、あーそろそろ誘われるなぁって分かるくらいの人で週1ペースでやっていたんですが(笑)ここ2週間くらいそれがありません(笑)
    お腹が張りやすくて子宮頸管も短めだから気をつけてと病院で言われていて、1週間前に旦那に胸を触られた時に「お腹張るから触らないで、切迫で入院とかになったらどうするの。」と言っていらいから何もして来ないのそれもあるのかなぁと思うんですが。
    それにしてもいつものソワソワした感じがないので。。どこかで処理して来てるとしか思えなくて(笑)

• 8月4日
tobe

めっちゃ思います。。笑
携帯見たいけど、手が震えるしみんないつどーやって見てるの?て感じです💨💨真実がわからない時が1番いやですやね😑

• うーちゃん

うーちゃん

何回か見てみる?って心の中で思ったりして、いざ目の前に携帯があると心臓がドキドキして断念と言う感じですよね(笑)
    まずパスワードが分からないですしね。私なんて😭😭
    けど本当に真実がどうなのか気になって気になって一日中その事ばっかり考えて、今日なんてもう疲れました(笑)

• 8月4日
あーちゃん★

1人で処理してるとかじゃないですかね?(^_^*)浮気しなくても1人で処理くらいは出来ますし、他に怪しいとこないなら大丈夫じゃないでしょうか⁇
お腹張りやすいなら仕方ないですよ🙂

• うーちゃん

うーちゃん

んー。1人でどこでしてるんでしょう?。。(笑)
    お家2DK?で旦那の部屋もなければ、リビング、寝室は襖で仕切られる感じでほぼ1つの部屋という感じです。
    1人で処理してるとしたらお風呂か車しかないです。あとおトイレ😅けどお風呂も5分〜10分程度で上がって来ます。。
    他には一度だけ、私が日帰りで実家に遊びに行ってる時旦那はお仕事だったんですが、前の日から帰り遅くなると伝えてあって了解を得ていたんですが、珍しく「帰り何時?」と連絡が来た事です(笑)

• 8月4日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

新しいとこに書いてしまいました😱すみません

• 8月4日
あーちゃん★

うちは恐らく仕事の休憩中や(営業外回りなので)帰るまえに車でやってるっぽいです( ´_ゝ`)
家もマンションで狭くて大体いつも一緒に居るので😒
1人でする時は頑張れば1分でも抜けると言ってたので、浮気するような旦那さんじゃなければどこかでうまいことやってるんじゃ、、と思います(^_^*)

• うーちゃん

うーちゃん

うちは現場仕事なので、休憩中は無理そうです(笑)ぢゃあ帰りの車でですかね?😥
    小心者でナンパもまともに出来ないような人だから浮気する根性は無い人だと今までは思っていたんですが、2週間空いたの初めてかもってくらいなので、んー1人で処理してくれてるんですかね?。。

• 8月4日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

帰りの車や、どこかのトイレという可能性もあると思います🤔
    浮気するタイプじゃないなら自慰通り越していきなり浮気とはいかないんじゃないかなぁとも思います🤔
    聞けるようなら、最近してないけど性欲はどうしてるの?って聞いて反応を見てみるとかどうでしょう!

あと、もしどーしても浮気と思うならスマホ見なくても、レシートやカバンの中、洋服や身体の匂いとか車の中とか調べれば何か絶対あると思います!

• 8月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

いきなり浮気はないですかね?😥確信がないから悪い妄想だけが広がるばかりで。。車調べるのいいですね‼️
    ちょっと車の中の様子を見てから、さりげなく最近の性欲事情聞けたら頑張って聞いてみようと思います‼️
    おどおどしてたりしたら黒ですよね。。

• 8月4日
ちゃき

里帰り中に、旦那に黙って自宅に帰ったら不倫相手の女の私物が自宅にあり発覚しました😣
確実な証拠を掴むため、自宅に小型カメラを設置して自宅に帰ると案の定毎日のように女がうちに泊まってる様子が映っておりました…

自宅連れ込み型だと、小型カメラ仕掛けるのが一番確実で手っ取り早い気がします。。(遠隔地でも見れるようにカメラのネットワーク設定などをしなければならないので機械に弱い方は難しいかもですが…)

• うーちゃん

うーちゃん

それは酷すぎますね‼️💦

うちは里帰りしない予定なので、もしもだったら外でって感じなのでなかなか手強い型です😥

車の中の様子を見てみて、ちょっとさりげなく探りを入れる作戦してみようと思ってます。。

• 8月4日
  • ちゃき

ちゃき

私でしたら、怪しい日にちなどわかっていれば、車にGPSつけるか、バッテリーが長く持つタイプの小型カメラをしかけます。

長く疑ってるよりも、調べて白であれば良かった~と安心したいタイプの人間なので…😅
    私の場合は、調べれば調べるほど、安心からかけ離れてしまいましたが…😭

• 8月4日