※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なかなかタイミングが悪い(>_<)誕生日祝いでアンパンマンミュージアムに…

なかなかタイミングが悪い(>_<)

誕生日祝いでアンパンマンミュージアムに連れていきたいのに(ToT)

もともと明日は娘の誕生日のために旦那が休み取ってたけど、
旦那が親知らず抜いてその消毒のために、明日は歯医者いかないといけない&スーツをクリーニングにだしたいらしい。

その次と次の休みは天気微妙(ToT)降水確率50%
そもそも来週は台風くるかもしれない…。

そのまた次の休みにはお盆に突入して、きっとアンパンマンミュージアムは混んでそう…。
ただでさえ、地元のアンパンマンミュージアムはプールも近くにあるから夏場はすごそう。。

明日は天気も悪くなさそうだし、
娘も体調崩してないし、夏休みだけどお盆前だから絶好のチャンスだったのに

旦那の歯医者のタイミング悪すぎーーー(>_<)

グダグダしずにお祝いしたかったな…悔しい(ToT)

コメント

Kママ

消毒だけならほんとにすぐ終わるものだから…余計悔しいですね😞
娘さんお誕生日おめでとうございます♡

• まめ

まめ

ものすごく早い時間に歯医者行ってくれればなぁ…(>_<)と思いますが、予約だから無理だし(ToT)

旦那がどや顔で「娘のために休みとった」と言っていたのに、それが嬉しくてアンパンマンミュージアム楽しみにしてたのに、旦那は自分でその日に歯医者の予約いれてて…
    なんか知らない間にその日お祝いできなくなってて悔しすぎます(ToT)
    旦那1人で何やってんのーー!

ありがとうございますm(__)mm(__)m!!!!

• 8月4日
  • Kママ

Kママ

歯医者に電話して予約時間変更してもらえないかきいてみては?

• 8月4日
  • まめ

まめ

1番早くてこの時間みたいで(ToT)うぅ…
    しょうがないので、別の日にスムーズにいけることを祈って、
    明日は旦那に娘を公園巡りに連れていってもらおうかと思います(>_<)

• 8月4日
  • Kママ

Kママ

そうなんですね(´・-・`)
    可能な限りで楽しめるように、尽くしてもらって下さい♡

• 8月4日
  • まめ

まめ

ありがとうございます(ToT)
    いい誕生日にしてみせます!

• 8月4日