※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

一歳の誕生日を迎えたママさん達にお聞きします。どんなことをされましたか?参考に教えてください。

一歳の誕生日を迎えたママさん達にお聞きします‼︎どんな事をされましたかぁ⁇♡今から楽しみにしているので参考に教えて下さい♡

コメント

しーちゃんママ

うちもあと一カ月ちょっとで一歳です(^-^)経験談ではなく計画なのですが、
一升餅と草履は注文してあります。あと、背負うリュックはかわいい頂き物があるので、それをせっかくなので使おうと思います。
写真館で写真を撮り、近所のお寿司屋さんで親や兄を呼んでお食事会、その後自宅にてお餅を担ぎ、ケーキを食べます。
娘には娘用のケーキを手作り予定です。離乳食も張り切って作ってそのお寿司屋さんで一緒に食べさせようと思っています。
プレゼントは親からは現金(笑)兄からはファーストシューズ、私たちからは何がいいか考えています(^-^)
私もみなさんの意見を参考にさせてください(^-^)

• アーサナ

アーサナ

ありがとうございました♡
    いろいろ参考になりました‼︎(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 8月31日
れい

誕生日が平日だったので前々日の土曜日に実家の両親と妹とで夜にレストラン行って誕生日会してその後実家に行き、一升餅背負わせました。
日曜日に義理の両親の家に行きランチを一緒に食べました。
月曜日が誕生日で夜に自分の家で誕生日をしました。

• アーサナ

アーサナ

いろいろ参考になりました‼︎(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 8月31日
くまぽちゃ

両家の親と私達家族で近場の旅館に一泊しました☆彡.。初めての温泉です(´,,•ω•,,)♡
みんなで会食して、一升餅背負わせて、私の手作りケーキでお祝いしましたヽ(*´∀`)ノ
ファーストリュックなので、リュックに名前も縫ってみました(´艸`)

最後は旅館の前で集合写真です(灬ºωº灬)♡

• アーサナ

アーサナ

いろいろ参考になりました‼︎

• 8月31日