※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
家族・旦那

もううちの旦那微妙にうざくて良いところを忘れてしまいました(笑)皆さ…

もううちの旦那
微妙にうざくて良いところを忘れてしまいました(笑)

皆さんの旦那さんの良いところ、惚気でもいいので
教えてください!
皆さんのコメント見て旦那の良いところ思い出したいです😂😂

コメント

のんま

嫌なとこしか見つけない場合はどうしましょうか(笑)

しいていえば、

よく働く。

• H2

H2

すいません、ちょっと笑ってしまいました😭笑

うちもよく働いてくれます!
    大事な事ですよね!✨

• 8月3日
ぽこ

臨月に入り、乳首も大きく黒々となり体重もふえて、母乳まで出てきていよいよ、女性から、お母さんになっていく私を『神秘的だね』って言ってくれた事がとても嬉しかったです☺️💓💓

• H2

H2

良い旦那さんですね🤤💗
    そういう気遣いが嬉しいですね💓
    わたしなんておっかさんになったねって言われました笑
    お母さんじゃなくておっかさん😭笑

• 8月3日
黄緑子

毎日、昨日より好きです(笑)
子供には、パパがいるからママ達が幸せに暮らせると教えてるので、みんなで尊敬してますよ♥
どんなに疲れてても忙しくても、必ず話を聞いてくれて、答えをくれるところが好きです(笑)

相手によりますよね(笑)
まずは、感謝するところから始めるのはどうですか??

• H2

H2

子供はそういうところ見てますもんね!
    わたしもパパを立てないと!って思いますが
    表向きだと多分子供にばれるんだろうなと思ってます(笑)

感謝する事大事ですよね!✨
    どうしても傷つけられた事思い出しちゃって中々出来てなかったです😭

• 8月3日
つっくんママ

こども産まれて無くなりましたね😅

あまり干渉しなかったのが、良かったのに今はチクチク言ってきて自分の時間が無いです。。。

そのくせ旦那は自分の時間確保なので、イライラするし。

• H2

H2

わたしも産後イライラすること増えました😭
    イライラするとつかれるし嫌なのに
    配偶者がどうしようもないとつい😭

• 8月3日
mai

とにかく優しいです❤️
休みの日には家事もしたり、ご飯も作ったり、平日でも色々手伝ってくれます☺️💓
いつも「ありがとう」と口に出して伝えてくれます😊✨
悪口や文句も言わないし、仕事に一生懸命やし、私の親も自分の親も大事にしてます🍀
無駄遣いも一切なく、飲みにも行かない、タバコは吸わない、ギャンブルもしないし👀⭐️
この人と一緒になれて良かったっていつも思ってます❤️

• H2

H2

優しいですね🤤💗
    やっぱりお互いに感謝の気持ちが無いとダメですね✨

• 8月3日
ママリ

私のことを名前で呼んでくれるところや自分のことより私と子どものことを最優先に考えてくれるところが主人の好きなところです( ^ω^ )♡

• H2

H2

わたしもずっと○○ちゃんで
    私が呼ぶのも○○くんです☺️✨
    子供のこと最優先に考えてくれる旦那さん良いですよね💗

• 8月3日
summer

無駄使いしないところが好きですけど、
正直なところ低所得だから使える金もないって感じですね。

• H2

H2

わたしのとこも無駄使いしなくて
    いい意味でケチなんですけど
    そごで余裕とないです😭(笑)

• 8月3日
マイメロディ

良いところは、家事、育児を毎日普通にこなせる。ご飯上手、買い物は一緒に行ってくれる。道路側は歩かせない、産後も里帰りしなくていい。自分の嫁と子供くらい自分で見れるしそれくらい出来る!と言って実行できる…などなど

嫌な所もたくさんあってイライラもしますが、自慢の夫です♡
そして私はダメ嫁なんですがね…笑

りん

んー、まだ女として見てくれてるところですかね笑
私は子供一番ですが、旦那は私一番らしく、何かと守ってくれたり、
なんでもやってくれて、ワガママを聞いてくれるところですかね笑

今日も仕事で疲れてるのに、私が散歩行きたいと言えば、嫌な顔せず、ついてきて、ずっと子供の世話してくれました笑

2児のママ

産後肌もボロボロ、すっぴんやばいなぁと思って落ち込んでた私にすっぴんでも可愛いよっていつでも言ってくれる心の広いところですかね☺️
先日の誕生日もサプライズをしてくれたり少ない小遣いでも文句は言わずに優しいところかな。

あと暴力振るわない!浮気しない!これが1番です😭笑

まーこ

ついこの間、交通事故にあった際にぶつかる瞬間に庇ってくれて、ぶつかった後もすぐさま「まーこ大丈夫!?」とお義母さんやお義父さんも乗ってたのに、私を一番に心配してくれて同じくらいお腹の赤ちゃんも心配してくれたことがすごく嬉しかったです☺️✨

その日の夜も、私や赤ちゃんがもし死んでたら…
とか不安になって寝れなかったみたいで、私はグースカ寝ちゃったんですが(笑)
何だか愛されてるなあと感じて大好きな自慢の旦那さんです😆✨

こっとん様

私大好き、娘も溺愛、私の家族とも積極的に仲良くしてるとこ
家族といるのが息抜きといって遊びにも飲みにも行かない
家事育児なんでもできるしちょっとしたDIY、機械や車いじり、運転、スポーツなにさせても上手い
腕も腹筋もバキバキ
私が悪くて喧嘩してもいつも旦那から歩み寄ってきて仲直りにもっていってくれる
こっちが心配するほど仕事頑張ってるとこ
節約や貯金にも協力的
急に翌日仕事休みになっても他の会社の日雇い出て休み埋めてくれたり、
小遣いも元々手取りの1割あげてたのを1人目産んで3万に減らしていいよ→
二人目妊娠して1.5万に減らしていいよ→
転職で引っ越し先が今より家賃あがるから1万にしていいよと今日言われました(笑)

のろけまだまだ出てきます(笑)
音痴だしイビキうるさいし忘れものも多いけどいいところの方が勝ります(笑)

Nana(*ov.v)o

太って腰にもお尻にもお肉ついてきて
気にしていたところ
お風呂あがりの私を見て
『んー!安産だね!』
と言われました(笑)
その時は、はあ?と思いましたが
なぜだか嬉しかったです♪
いろいろ不安になってたので
なんだか笑ってしまいました。
そのあとその言葉が嬉しかった
と報告したら覚えてないと
言われましたが(笑)

サリー

うちの旦那最高ですよ!❤️笑
朝は自分で起きて、自分で朝ごはんして、ゴミの日はゴミ集めからゴミ出しまで、こそっといってきますと言って出て行きます!✨
毎日お弁当と夕飯の感想と感謝を述べ、帰ってきたら風呂洗い、子供の風呂入れ、離乳食、最近は寝かしつけまでします!私がまだリビングにいて息子が起きた時も1人で寝かしつけてます✨
旦那が先に寝る時もいつもありがとうとラインが来てから寝ます😊
月に1日はお母さん休みの日を作ってくれるし、私が家事とかやる気ない時は代わってしてくれます!
息子が大好きで一緒にいる時はずっと遊んでます✨おかげで息子はパパっ子です!

はんちゃん

基本仕事しか頭にない人間だけど、子供に対しての愛情は濃い。家事等おろそかになってても文句は言わない。
って感じですかね笑

時により本気でうざいですが、、

私は心の中で『旦那』として見ないようにしています。
旦那としてって頭で接すると、旦那としてパパとして抜けてる部分が目についてしまうから、1人の男性として人柄を見るように心がけています。
そうすると何か結婚に至ったまでのその人を忘れません^_^