※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっきー
子育て・グッズ

最近おっぱいの出が悪い気がして、たんぽぽ茶やミルクアップブレンドなどのハーブティが効果があるか気になります。

たんぽぽ茶とかミルクアップブレンドとかその他母乳の出が良くなるというハーブティなどは本当に効果ありますか??最近おっぱいの出が悪い気がして悩んでます💦

コメント

ぷにプニ

飲んでたけどなんとなく効いたかなって感じです!

• きっきー

きっきー

なんとなくでも効いたらいいですね!!ちなみに何を飲んでましたか??

• 8月3日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

私はミルクアップのほうです

• 8月4日
金ちゃん。

たんぽぽ茶飲んでましたが、出が良くなりすぎたので飲むのやめました😂

• きっきー

きっきー

なんて羨ましい!出が良くなったんですね!たんぽぽ茶さっそく明日買います!!

• 8月3日
まむ

あたしも飲み続けては、いますが。。きやすめかな〜って感じです(笑)
心の支えで飲んでます(笑)

• きっきー

きっきー

心の支えは大事ですね笑
    やっぱり買うことにしますー♡

• 8月3日
ぱぽ

ミルクアップブレンドもたんぽぽ茶も試しましたが、私は残念ながら効果を実感できませんでした💦
どちらも体を温めるので、冷たいもの飲むよりはいいかな~くらいでした😅

• きっきー

きっきー

体を温めるのが大切っていいますもんね!よし、買ってみます!

• 8月3日

私も効果感じなかったです('・ω・')

• きっきー

きっきー

やっぱりですかぁ〜😱口コミ見ても半々で迷ってたんですよね(꒪⌓꒪)ダメかなぁ?とりあえず買ってみます!

• 8月3日
みちる

どっちも飲みましたがミルクアップブレンドは味が合わずに効果わからないまま断念…その後はたんぽぽルイボスティー飲んでて、二ヶ月かかりましたが完母移行しました(>_<)

飲んでない場合と比較してないので効果はわからないのですが、味が口に合えば普段の飲み物として飲むのはありだと思いますヽ(・∀・)ノ

• きっきー

きっきー

ミルクアップブレンドってやはり不味いんですかね??完母羨ましいです!ありがとうございます!とりあえず明日たんぽぽ茶買ってみます!

• 8月3日
  • みちる

みちる

人によると思いますが、ハーブティーなので結構癖のある味でした😂たんぽぽ茶もブレンドとかなしの普通のたんぽぽ茶はちょっと苦いみたいです😅

私は娘が哺乳瓶拒否になっちゃって、出が悪いぶん回数をと思い無理矢理吸わせまくっていて、お茶よりそっちの方が大きかったかもしれません😭

• 8月3日
ふゆ

うちはタンポポ茶飲んでました!
1回急に出なくなって来た!と思って
飲んだら復活しました💪🏻
後はお米、大福食べたら
出が良くなりましたよ!

• きっきー

きっきー

たんぽぽ茶!明日買います!!お米は知ってたけど大福もですか!?めっちゃ好きだから嬉しい😃!食べてみますね!!

• 8月3日
  • ふゆ

ふゆ

あずきも母乳の出が
    良くなるらしいので
    出が減ってきたかな?って
    思ったとき買って食べたら
    これまた復活しましたよ😂
    ぜひ試してみてください💪🏻💪🏻

• 8月3日
  • きっきー

きっきー

そーなんですね!!知らなかったー!!あずきだから大福かぁ!なんかおなかすいてきたー!試してみます!ありがとうございます😊!!!

• 8月3日
みこ

このハーブティ系が効いてるのか
お白湯を飲んでることが効いてるのか
って感じです(笑)
私の感覚ではただのお湯を飲むよりはこっちの方が聞いてるのかな?程度ですね😅

みーみ

ミルクアップは癖がありますが飲めますよ‼︎
普通のハーブティーが平気なら大丈夫かと。
お風呂はゆっくり湯船に浸かってますか⁇
身体をあっためるためですが、これが一番効きました‼︎