※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

兵庫県神崎郡の新田ふるさと村でキャンプする予定です。経験者の話を聞きたいです。行ったことがある方いますか?

お盆にキャンプにいきます! 兵庫県神崎郡の新田ふるさと村てとこに! 行ったことある方のお話しが聞きたくて、投稿させてもらいました(^-^) 行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

yu_u

キャンプはないですけど…
毎年、ふるさと村でBBQしてます( ¨̮ )

• りん

りん

泊まりじゃなくバーベキューですか?

• 8月4日
  • yu_u

yu_u

そうです。
    BBQサイトと。
    キャンプサイトでも、BBQ出来るんですが。
    あたしは、屋根付きのBBQサイトで毎年BBQのみしてます。

今の時期じゃぶじゃぶ池と。川もあるので、水遊びも出来ると思います*˙︶˙*

• 8月5日
  • りん

りん

そうなんですね、泊まりの予定なんですが夜は寒かったりするのかな〜〜と思いまして(≧∀≦)

• 8月5日
  • yu_u

yu_u

ほんまに、こんな所にあるのってくらいな山の中にあるので😅
    夜は、チョット涼しいと思います( ¨̮ )

後は、山奥なので。
    神崎病院周辺で、コンビニかスーパーでトイレ済ましておいて。お菓子とか買われてた方がいいと思います!! そこまで戻らないと周辺なんもないです(笑)

• 8月6日
  • りん

りん

結構な山奥て感じですね。 夜は涼しいですかね😊 寝るときの服装とか迷ってまして…
    色々詳しくありがとうございます!

• 8月6日