※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

結婚記念日に義実家に預けて夫とお高めの焼き肉屋に行ってカラオケに行…

結婚記念日に義実家に預けて夫とお高めの焼き肉屋に行ってカラオケに行ってきた(´ω`)美味しすぎるし楽し過ぎたし本当に幸せな時間だったな〜♡
喋って歌ってイチャイチャしたり(´ᴖωᴖ`)何年ぶりかに夜の道を手を繋いで歩いた(´ω`)

帰宅したら息子と娘が結婚記念日おめでとう!って似顔絵と「ぱぱとままおめでとうけっこんきねん」って書いた紙をくれて、本当に幸せな1日になった( ˊᵕˋ* )
おめでとうって言われるくらい、子供も大きくなったんだなってしみじみ(´ . .̫ . `)凄く嬉しいプレゼントでした😊

つい3ヶ月前は浮気発覚でドン底だったけど、きちんと解決してよかったなって本当に思う。むしろあれがあったからこそ、今の幸せがあるとも思える。もちろん何もないのが1番だけど、きっとあれがなきゃ自分の悪い所には気付けなかった。お互いに心から幸せだとか好きだと思える今が1番幸せ。
6年目はトラブル無く仲良く過ごそう( °◡͐︎°)✧︎

っていう惚気⁇でした(´ . .̫ . `)笑

コメント

かいぐり

なんかウルウルしちゃいましたー(;o;)♡
結婚記念日、おめでとうございます♡
素晴らしいお子さんたちですね♡
子供におめでとうって言われる日はまだまだ先になりそうですが、それを夢見て頑張ろうって思えました♡
幸せのお裾分け、ありがとうございます♡( *´艸`)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    子供からおめでとう!と手紙を貰えるのは、本当に嬉しくて感動しました♡
    きっと泣いてしまいますよ♡
    楽しみですね⑅︎◡̈︎*

• 8月3日