※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
妊娠・出産

妊娠17週目の20歳の私です。下腹部でうにょうにょした感じがしてポコってなるのを感じます。最初はガスかな?と思いましたが、おならは出ません。これが胎動なのでしょうか。お腹はそれほど出ていません。

17週目の20歳ママです(*˙︶˙*)☆*°

5ヶ月入った頃から下腹部が
うにょうにょしたリ、ポコって
なるのを感じます。
最初はガスかな?って思いましたが
おならは出ません(T▽T)

これが胎動なんですかね(∗•ω•∗)?
ちなみにお腹はそこまで出てません。泣

コメント

✩⃛

胎動だと思います♡
お腹出てなくても胎動わかる人はいますよ〜*\(^o^)/*
これから楽しみですね♡

♡

わたしも 5ヶ月入ってから
胎動感じるよーになりましたよ!

ぽこぽこしたりうにょうにょ
したりしてました〜ヽ(^ω^)ノ

同じく 5ヶ月ではお腹は
そこまで目立つほど大きく
ありませんでしたよ〜っ♩

えいみ゚。*★

私も胎動だと思います(^^)
たくさん話しかけてお腹をナデナデしたりして下さい♡

チェルシー

そうそう、胎動ですよ♡
うにょうにょくすぐられてるようなね(笑)
臨月近くなると、お腹変形するほど蹴ったりしますよ(^^)
イテテテ〜ってくらい中で動き回ります。
楽しみですね♡

M氏

胎動だと思いますよ❗
これからもっと胎動感じられると思うので、マタニティーライフ楽しんで下さいね😊😊

れいにゃん



お腹出てなくても
感じる人は感じるんですね!
夜が1番感じやすいです♡♡

れいにゃん


ほんとためらうような
ポコなんです(*≧▽≦)笑
お腹ってどのくらいから
ぐんと大きくなリましたか?

れいにゃん


はい、私よリ旦那が
話しかけまくってます(笑)
もう聞こえてるんですかね?

れいにゃん


うにょうにょよリ
ポコなんでガスと
間違えちゃいます(T▽T)笑
もっと動くようになると
痛いんですね!

れいにゃん

胎動感じるとますます
実感わきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

♡

そうですね〜、
6ヶ月で少しぷっくりして来て
そこからあんまり変わらずで
8ヶ月ぐらいからぐーんと(°_°)♡
臨月入ったらすごい大きくなって
びっくりしましたあ〜(>_<)✌️

大丈夫ですよヽ(*^ω^*)ノ♩
今からどんどん大きくなりますよ!

れいにゃん


5ヶ月なんですけど
寝たらぺったんこ
起きたら多少出たかな?
って感じなんで心配です( *_* )

♡

大丈夫ですよヽ(*^ω^*)ノ
これからほんとに大きくなりますよ♩

病院の先生になにも
言われてなければ大丈夫だと
思いますよ💓💓