※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらさん
雑談・つぶやき

産婦人科で、妊婦健診に旦那さんと来ている人っていますよね?私が通う産…

産婦人科で、妊婦健診に旦那さんと来ている人っていますよね??
私が通う産婦人科には待合室にフカフカの3人掛けのソファーと、背もたれつきの椅子二脚と背もたれのないタイプのベンチ型の大きい椅子が二台あります。
どうみても、お腹の大きい妊婦さんが、背もたれのないベンチでしんどそうにすわっているのに、旦那はフカフカソファーで嫁と一緒にどかーーーっと座っています…

その嫁も嫁ですが、あたしなら譲りますソファーを!
どうみても妊婦さんのが大変だから!

コメント

かぴばらさん

ちなみに患者さんたくさんでもう座るとこない状態でした。

るっちょ

たまにいますよね(;_;)
待合室でガハガハ笑ってる夫婦など。

私が旦那といった際は少し混んでる状態だったら少し大きめの声で混んできたら立とうね。って旦那に言います。
てか言ってました。

それか受付の方につわりでしんどいんですけどイスだしてもらえますか?とか後々電話で旦那さんには立ってもらえるように声かけしてほしいなど言うといいと思います、

直接いうのはやはり言いづらいし逆ギレされたら困るので。

嫁さんも妊婦なら分かってほしいですよね(;_;)