※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡m
妊娠・出産

生理予定日後にドゥテストで検査。薄い線で妊娠している可能性は?排卵と生理日が不明瞭でタイミング合わせて挑戦。

ドゥテストで調べました。これは陽性なのか🌀
6月末に産後の生理が再開し、アプリだと生理予定日6日後です。元々生理不順があり、排卵予定日も生理予定日も合ってるかあいまいですが…2人目希望のためタイミング合わせてチャレンジしました😣
こんなに見えないくらい薄い線でも妊娠してた方いますか⁇

コメント

はる^o^

日に日に濃くなりますよ(^-^)
おめでとうございます!

• yu♡m

yu♡m

濃くなっていきますかね✨欲張って2回分の買ったので、日を空けてもう一度チェックしてみます😊

• 8月3日
花*花

おめでとうございます😆💓
わたしも最初薄かったけど今ではくっきりです😍
まだ心拍確認できてませんが。。。

• yu♡m

yu♡m

花*花さんもおめでとうございます😍心拍はやく確認したいですね😣✨
    2回目のチェックは何日くらい空けてからやりましたか😣⁇

• 8月3日
  • 花*花

花*花

わたしは生理2日前にやってうすーく反応でて、生理予定日1週間したら濃くなってました😆

• 8月3日
  • yu♡m

yu♡m

1週間くらい空けなきゃですね😣1週間が長く感じそう…💦

• 8月3日
やっくんの嫁

あたしも薄かったです!

けど一応胎嚢は見えました( ・᷄・᷅ )
2週間後ですけど。

排卵が遅れてると薄くなるみたいですよ?

• yu♡m

yu♡m

おめでとうございます👶✨はやくエコーで赤ちゃん見たいですね😍
    排卵遅れると薄くなるんですね😳線が濃くなることを期待します😊✨

• 8月3日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

あたしも排卵が遅れたのかわからないですけど胎嚢も小さいみたいです!

なので不安です(´・・`)

けど出血は今のところ無いので!( ・᷄・᷅ )

• 8月3日
  • yu♡m

yu♡m

心拍確認出来るまで不安ですね😣💦元気に成長してますように😌✨

• 8月3日
さっちゃんᙏ̤̫͚

線見えます(o^^o)その後どうでしたか?私も先ほどしたらトピ主さんと同じ薄さでした。

• yu♡m

yu♡m

2回目試してみたら真っ白でした😅蒸発線だったみたいです😭次頑張ります😊♪
    さなえさんは出来てますように😣✨

• 9月6日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

ありがとうございます。
    気になり今日病院に行きました。まだ早すぎてわからない&病院の検査薬は陰性(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    膨張線って言うのがあるのですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まだ出産&妊娠自体した事がないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    早く我が子に会いたくて会いたくてたまらないです。

• 9月6日