※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

プラセンタドリンクで妊活中の方いますか?エステで勧められ、効果があるとの情報も。価格が高いけど試したいと考えています。

こんにちは
妊活のためにプラセンタ飲んでいる・飲んでいた方いらっしゃいますか?
エステでドリンクを勧められ、そこのエステティシャンの方達が飲んでいたら次々に妊娠して仕事が大変なことになったそうです。他のお客さんも妊娠した方がチラホラいるそうで、気になりますが1本500円。毎日飲むには高すぎるけど、それで授かるなら試してみたい😭
ネットで検索すると効果があるという記事もありました

コメント

ぷにぷにぷにお

薬局勤務です!私の知っているプラセンタのお話を少しさせてください🤗
プラセンタは胎盤から抽出したエキスなので女性ホルモンを正常にする働きがあると言われています👍実際に更年期や生理不順で飲まれている方も多いです!ただ、それは医薬品や注射での話です💦
サプリ等はプラセンタの原液をかなり薄めて作っているので肌荒れやツヤなどは効果が出る(肌の水分量を高める効果がある為)場合がありますがホルモンバランスまでは効果はでません😂
1日500円のドリンクだと高いと感じるかもしれませんが多分妊活での効果を期待するなら1000円以上の医薬品でないとあまり意味がないと思います💦
あとは、何のプラセンタを使っているかも重要です!魚、豚、馬等、、色々ありますが人間に1番近く吸収されやすい成分は馬プラセンタです😇
経験談ではなくてすいません!よかったら参考にしてください🙇

• ちゃー

ちゃー

コメントありがとうございます😊
    書き方が悪かったのですが1000円のプラセンタでキャンペーン中で500円です💡ちなみに馬のプラセンタです💡💡やはり医療用とエステだと効果が違いますよね💦

• 8月3日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうなんですね!プラセンタ高いですよね😂
    私のオススメはスノーデンのプラセンタです💕薬局で売っている医薬品でドリンクだと1本1000円で高いですが錠剤では10日分で3000円しない位なのでもし続けるならそちらのほうがお財布に優しいと思います🤗!
    一応、医薬品は効果をしっかり検証した物、サプリ系はただ成分を入れた物なので効果が出る人も居ると思いますがそこは賭けになりますね💦💦

• 8月3日
  • ちゃー

ちゃー

興味はありありなんですけど、お値段考えると継続は厳しいですよね💦でも本当に授かれるなら挑戦するしかないしで悩んでます🤔

• 8月4日
あずにゃん

回答ではなく申し訳ありません。
そのプラセンタはどこのものでしょうか?

• ちゃー

ちゃー

エステプロ・ラボというところです💡サプリタイプもあるようですが、ドリンクが気になっています😊

• 8月4日
  • あずにゃん

あずにゃん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月4日