※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

プレイマットやジョイントマットについて相談です。写真のマットを検討中で、長く使えるか悩んでいます。使い勝手やメリット、デメリットを教えてください。

プレイマットやジョイントマットでご相談です。

この写真のマット買われた方いらっしゃいますか?😆

五~六万ほどしますが、中途半端な値段でジョイントマット買って掃除、ほこりたまって大変な思いをするなら
いっそのことこれ買ってしまおうかと思ってます。

もちろん拭き掃除は小まめにする予定ですよ💦

それに、私の地域は子どもがとても多く、友達の子ども達も同じマンションになる予定で、遊ぶのに最適かなとも思うのです✨

それに子どもが大きくなっても子供部屋において椅子としても使えたりするし、
長い目で見て買おうかなと思ってます😃

もし使われている方がいたらメリット、デメリットや
使い勝手など教えてください❗
よろしくお願いします😭✨

コメント

りんご

おおー!こんなのあるんですね!と思って楽天見てみたら6万するんですね💦
我が家は3000円程度のジョイントマットでも十分でしたが、お部屋の広さとお金に余裕があるのならいいですね✨

• とと

とと

そうなんです、高いんですよー。泣
    お金の余裕欲しいです(笑)✨
    旦那は買ってくれなさそうだから、自分の独身時代の貯金で買おうともくろみ中です……( ´,_ゝ`)

• 8月3日
りおなママ82

すごいですね✨お店みたい♡
色が可愛いから一気にお部屋の雰囲気変わりそうですね♪広いおうちがうらやましいです😊
うちの娘じゃ、やんちゃすぎてこの場にいない気がします...😂笑

• とと

とと

アパートなので片方壁側はイスなしにしようと思ってます😃
    広いアパートではないですが、2DKでぎりぎり入るかなーと思ってます💦

大きくなったらここでは遊んでくれなくなりますかね~💧
    ソファー代わりになっちゃうかも!?(笑)✨

• 8月3日
  • りおなママ82

りおなママ82

一部屋全部埋めちゃう感じですか⁇╰(*´︶`*)╯♡
    走り回る年頃になるとちょっと窮屈に感じちゃうかな⁇って思いました💦
    偉そうにごめんなさい🙇‍♀️
    でも、逆に走れなくて怪我しないのかも👍

• 8月3日
  • とと

とと

なるほどー❗走り回るようになったら危ないかもですね😅
    ありがとうございます~(*^^*)

• 8月3日
  • りおなママ82

りおなママ82

グッドアンサーありがとうございました😊

• 8月6日