※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみお
子育て・グッズ

6ヶ月になったし完ミにしよう!!と思ったけど・・・何か寂しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

6ヶ月になったし
完ミにしよう!!と思ったけど・・・
何か寂しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

deleted user

なんでミルクにしようと思ったんですか?😊
うちの子いまだにおっぱい飲んでます👶🌼

  • ちゃんみお

    ちゃんみお

    母乳不足でずーっとミルク寄りの混合なので(°°;)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも混合でした💖
    もう一歳すぎてるのでミルクは飲ませてませんが、おっぱいは息子が欲しがるまであげる予定です👶💕
    混合辛くなければ混合で良いんではないですか?😋❤

    • 8月3日
りらっぬま

わかります!(^^)
うちは3人目にして上の子たちの時よりおっぱいの執着も凄いしほんの少しですがおっぱいも出てるのですが、そのおっぱいも微々たるもの(^^;;
いっそ授乳時間も考えると混合より完ミの方が楽なんですがせっかく吸ってくれるし…
これでおっぱい吸われるのも終わりか…なんて考えると寂しくて混合にしてます(^^;;

  • ちゃんみお

    ちゃんみお

    まさに同じ気持ちですー(><)
    吸ってくれるからなかなかミルクだけって出来ないんですが
    もうボチボチかなーと(;´Д`)
    寂しいですよね・・・

    • 8月3日
ネネ

わかります( ✪ฺД✪ฺ)
おっぱいあげてる時の赤ちゃんの顔ってママしか見れない特権というか、ママの目から見えるアングルが最高に可愛いから寂しくなりますよね( ✪ฺД✪ฺ)
うちはおっぱいトラブルが激しくて、心が折れて4ヶ月でミルクに変えちゃいましたがその時も変える変えるといいながら毎日考えてました(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
でも哺乳瓶でミルク飲んでるのも可愛いから良しとしましたw

  • ちゃんみお

    ちゃんみお

    哺乳瓶飲んでる所も可愛いですよね♡
    おっぱい飲んでるところは本当特別な気持ちになりますよね(*´v`)
    なかなか辞める!ってできず(笑)
    授乳回数とか授乳時間減らしながら
    ゆっくり辞めようと思ってます

    • 8月3日