※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子(´(ェ)`)
家族・旦那

皆さん、夫婦の営みはどれくらいのペースでしてますか?結婚する前より、…

皆さん、夫婦の営みはどれくらいのペースでしてますか?
結婚する前より、結婚したり子供が産まれたら変わりましたか?

旦那とは月に1回するかしないかです。
新婚生活中もでした。(5年交際をえて)
キスは、毎晩寝る前に(私から)軽いキスをしてます。

旦那はイチャイチャするスキンシップも嫌いで、私は好きな方なので、これまで何度も話し合いをしてきました。
話し合いをして、セックスする時は朝から予約する?事になりました。

正直、旦那は他の女性だとする気になるのだと思います。
風俗とかには行ってません。

これはおかしいことでしょうか?
時々、寂しくなりますが、言葉で言われなくても大切にされているのはわかります。
性格は、亭主関白まではいきませんが自分が正しくて、謝ったりされた事はありません。

コメント

yui♡®️

妊娠した日から一回もありません😂
妊娠した日も3カ月ぶりでした!
付き合って半年だったのに笑
チューとかもしないので、無理矢理行ってきますのチューだけするルールを作りましたがイヤイヤして行きます😂
月1あるだけでも羨ましいです❣️

  • くま子(´(ェ)`)

    くま子(´(ェ)`)

    コメントありがとうございます!✴
    照れ臭いのかな?とも思ったのですが、何年もの付き合いなのでそれはないかな?とも思うし。
    妊娠したら、しばらくはなくなりますよね(。>д<)

    • 8月3日
れんママ

週2、3回のペースです!!!子供が5ヶ月なるぐらいまでは月に2回ぐらいでしたけど。
私もイチャイチャするのが好きなので、暇があれば主人にひっついてます♡嫌がられますが(>_<)

夫婦には色々やり方とかルールが違うと思いますし、おかしいとは思いません(^-^)

  • くま子(´(ェ)`)

    くま子(´(ェ)`)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね。
    夫婦でルールが違うから、おかしくはないですよね。
    その言葉に励まされました( ´ ▽ ` )

    週に2、3回のれんままさんが羨ましいです♪

    • 8月3日
しいママ

わたしの旦那も同じです!
月に1、2回です。
あまりその話題の話はしませんが
旦那の気分でする感じです。
わたしもイチャイチャしたいタイプなので
機嫌がいい時にくっつきにいったりします!
亭主関白タイプで私も謝ってもらったことないです。
もともとそんなに欲がない人なんだと思ってます!

  • くま子(´(ェ)`)

    くま子(´(ェ)`)

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しましたm(_ _)m

    • 8月3日
amama

妊娠してから未だに1度もしていません(´∀`*)笑
付き合って最初ら辺は週3くらいでしたが、私があまり旦那との営みが好きでは無いので拒否ってたら月1するかしないかになりました✨
そろそろ2人目を考えているので、妊活としてやろうかと言う話になっていますが、未だその気にはなれません( ;∀;)

がしかし、主さんの旦那様と一緒で
他の男性とならその気になるなぁ。と思います💦元々付き合う前は浮気癖が凄かったのでその名残かと思いますが。。。
でも、旦那は好きですし子供が悲しむので浮気は絶対しません!

  • くま子(´(ェ)`)

    くま子(´(ェ)`)

    コメントありがとうございます!
    共感できるとこがいくつかありました。
    私も付き合ってるときに拒否が続き現状になったのもあります(。>д<)
    私も他の男性ならしたいと正直思うのですが、旦那とはめんどくさいとも思います。

    • 8月3日
A

付き合った時から週2.3です。
結婚して子供生まれて妊娠してても変わらずです‪( ´~` )‬
キスは朝起きて 行く時 帰ってから のんびりしてる時 寝る時ですかね……。

全くしないよりはいいのかなって思いますけどね!(´•ω•ˋ)

  • くま子(´(ェ)`)

    くま子(´(ェ)`)

    コメントありがとうございます!
    付き合ってるときから変わらずっていいですね☺

    • 8月3日
ゆうき

週2、3回ですかね(Ŏ艸Ŏ)
妊娠前も妊娠後も変わらずです。

  • くま子(´(ェ)`)

    くま子(´(ェ)`)

    コメントありがとうございます!
    付き合ってるときから変わらない関係って羨ましいです!

    • 8月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    自分わ性欲あまりない!ってゆーくせに週3回やるww
    思いっきり性欲あるやん!っていいますww

    • 8月3日
deleted user

交際中週1
同棲中週2、3
産後月に1あるかないか
決定的な違いは主人から求めてくる事が無くなりました。
私自身産後の体型や色々と気にしてます。
女として扱われる事もないですね。
入れて終わりだしつまんないです(笑)
そんな感じで私の方もだんだんと冷めてきてます。

Rエエ♥

出会って8年、結婚5年目です。

昔も今も週に2回か3回です。
昔は次の日仕事でもしてましたが
最近は休みの前の日って感じです。

月に1度は旦那の実家に
こどもが泊まりにいくので
たまにホテルに行ったりします。

deleted user

週2、3回してたのが子供が出来て週1です😊よくて週2。
疲れてて出来ないのはしょうがないけど旦那からのお触りやキスがほしいと旦那に言ってます😣

deleted user

週2.3回です!特に変わらずです😊
子供産まれてからは、子供が寝ないと出来ないのでタイミングが合わず出来ない時もありますが💦
朝から予約ってなんか嫌ですね😱😱
うちは旦那がイチャイチャ好きでくっついてくる人なので、私は何もせずたまにうざいくらいです(笑)

ぽとふ

結婚してから 週4前後
妊娠中、産後 週2
最近は私は育児 夫は仕事に疲れていて二人してイチャイチャしながら寝落ちする事もありますが😅💭
うちの夫は学生時代から性欲より睡眠欲が勝ちます!笑
リビングとかでくつろいでてもずっとくっついてます😊
ちゅうは毎日何回してるか数えられません😂

deleted user

結構前は週1回会っていたので会うたびしてました。
結婚が決まってから減っていき、一緒に住んだら増えるかと思いきや、週1回だったのが2週に1回になり、そして3週に1回になっていきました。
私は子供が欲しかったですし、なりにより仲良しは夫婦の愛情確認だと思うので何度か話し合いました。
その度、少しの間は戻るのですがまた元どおり…。
めんどくさいのか前戯も適当になり私もだんだん苦痛になっていきました。

自分から誘うのも虚しく苦痛になり、もう諦めかけたとき、逆にそれが良かったのか喧嘩が多かったのが仲良くなっていき、自然に仲良しも戻っていって子作りにも積極的になってくれ、すぐ授かりました。

妊娠してからは安定期に2回ほどしかしてないので産後はまたレスになるだろなと今からすでに諦めてます😅

私もイチャイチャは好きで旦那も嫌いではないのでスキンシップだけはずっとあったのですが最近少し拒否られる事が増えた気がして悲しいです😢

浮気をしてる様子はなく私と生まれてくる子供をとても大事にしてくれてるのですが正直寂しいです。

まゆり

私はいちゃいちゃが大嫌いなのでいちゃいちゃ一切なしです。
キス嫌いなので行為中にたまにあるかないか。
でも産後一ヶ月から週3、4してます(*^^*)

妊娠中も週2くらいで無理なくしてましたよ🎵