※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で8キロ増加、食事制限ストレス。幻滅感あります。

まだ妊娠8ヶ月なのに8キロも太ってしまいました
すごくショックです、、、、
2週間に2キロペースで増加、、、、
食べるもの我慢するとストレスになるしどーしよー😭
妊娠初期の自分を見ると今の自分に幻滅

コメント

1ヶ月1キロ、10ヶ月で10キロが平均ですよ(^-^)
お腹の中で大切な我が子がすくすく成長しています!
産後ダイエット頑張るので良いと思いますよ!

あこママ

あたしも既に11㌔増えてます😭
来週の検診恐ろしや〜😂
本当、元々全然太らない体質だったから今の自分の、体重、身体に幻滅してます😭

ひまま

もう全く同じです(笑)
27wの検診で+6キロでした(笑)
私も2キロずつなので、次の29wで8キロになってるだろうなあと思ってます(笑)
もう、諦めてます(笑)

はむす

私も妊娠8ヵ月なのに8㌔も太りました😅

もともと妊娠前は、太らない体質で年間1~2㌔しか変動なかったので、自分でもびっくりしています。

姉は出産したらどんどん痩せていったみたいなので、あまり気にしないようにしています😭✨

ガラピ子

私すでに9キロです😂😂笑

ちいこ

1ヶ月に1キロなら大丈夫ですよー!わたし+13キロでしたが1ヶ月半で戻ったどころかどんどん体重落ちてます笑
特に先生に何も言われてないなら大丈夫!赤ちゃんが産まれるまでの事なので気にしすぎず😊

ひまわり

大丈夫ですよー!ストレスもあんまりよくないですよ😱
体型変わるのほんとにショックですよね…😭
わたしは妊娠で15キロ増えました。2週間で3.5キロ増える時もありました。あんまり食べてないはずなのに😅
好きなもの好きなだけ、とまでは行かなくてもストレスたまらない範囲で過ごせたらいいですね☺️☘️

8ヵ月で8㌔ってうらやましい!!私は1人目15㌔2人目10㌔太りましたよ〜。病院から難産になりやすいから太るな!!と検診のたびに怒られストレスでした。でも、すごーく食欲あって豆腐と野菜だけの生活なんて無理で体重は増える一方で悩まされましたが産後直前赤ちゃん3㌔羊水2㌔無くなり一気に5㌔減り産後半年で5㌔減りあっという間に痩せていきました。その後2人目授かってしまったのでまた太りましたが(笑)産後半年間はとても痩せるので産後ダイエットを頑張る予定でいまは出産の体力作りを頑張ってみてはいかがでしょうか?

ちゃ

私1人目の時23キロ増えたけど特に問題なかったです〜( ˙-˙ )(笑)

3人目の時も12キロくらいかな?

でも2人目はなぜか5キロほどしか
増えませんでした🤔

頑張って絞れば初産だしすぐ
戻りますよ\(^o^)/
なんなら妊娠前より細くなるかも?☺️
産後2、3ヵ月くらいは安静にして
それから少しづつ頑張れば
大丈夫です\( ¨̮ )/♡

産後は一番痩せやすい時期です🙆
骨盤もしっかりしめてくださいね!

私も妊娠初期から9キロも太りました…😭
先生に注意されてから
ご飯など炭水化物を少なくしてみたりお風呂上がり体操してみたりウォーキングしたりして何とかキープさせてます👍