※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぎょん
妊娠・出産

39w2dの経産婦で、子宮口4センチ。陣痛は来ず、いぼ痔になり薬を処方。お尻の痛みが強く、心配。お産後に治るか不安。

39w2dの経産婦です。今日の健診で、子宮口4センチと言われましたが、まだ規則的な陣痛は来ません。一度出産を経験してるからか、陣痛くるのが楽しみで楽しみで仕方ありません笑
しかーし、昨日からお尻に違和感が…いぼ痔になってしまいました。笑 薬は処方してもらいました。
出産のときにお尻も痛くないか心配です。今はお腹の張りやたまにくる前駆陣痛より、お尻の痛みがひどくてひどくて。お産終えれば治るものでもないですよね?これから一生付き合わなければならないのでしょうか?

コメント

こんばんは¨̮♡⃛

もう少しで赤ちゃんに会えるんですね✨
私はお産後にいぼ痔になってることを知りました💦
私自身恥ずかしながらイマイチどこにあるのかわからず…今も治ってるのかまだなのか…
なんとなくのであれば治ってないんだろうな…と😅笑

友だちも時々出てくるって言ってました💦

• へぎょん

へぎょん

コメントありがとうございます!
    産後になりやすいってことは分かってましたけど、出産前でドキドキです😂お尻から出てるので、お風呂の時に戻したりはしてるのですけど、出産時いきんだ勢いで大きく出ないか心配です😂笑
    治ってくれるといいですよね💦😥

• 8月3日
aya

私は7ヶ月くらいの時にイボヂになりました‼︎3日くらいめちゃくちゃ痛くて歩くのもしんどかったです>_<が4日目くらいから、痛みは引きました( ´ ▽ ` )今は全然痛くないイボヂがお尻から出たままです( ´ ▽ ` )💦出産後は治ると聞いてます( ´ ▽ ` )💓

• へぎょん

へぎょん

コメントありがとうございます!
    歩くのもしんどいですよね、わかります😭笑
    お尻から出たままでも痛くないんですか😳出産時に怖いですけど、お互い治ること期待しましょう❤️
    ayaさんももう少しで出産ですね!がんばりましょう💕

• 8月3日