※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚を決意するくらいの大喧嘩をしてから旦那に対して今までの感情があ…

離婚を決意するくらいの大喧嘩をしてから旦那に対して今までの感情がありません。セックスしたいとも思わないしちゅーしてる自分も想像できなくなりました。
もう娘のパパにしか見れなくて、飲み行かないのかなーとか思ってしまいます。
このままじゃ2人目欲しくても無理なのかな。。
旦那と喧嘩すると旦那の親にも会いたくなくなる。

コメント

たんぽぽ

あー私毎日ケンカ!wwww
顔も見たくない

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日喧嘩も疲れますね。
    顔見たくなくなります!!

    • 8月3日
♡a.mam♡

私も毎日のように喧嘩です!
兄弟作ってあげたいので二人目は欲しいんですけど、この人との二人目かぁって考えるとちょっと気が引けます…笑
どうにかしたいです(´×ω×`)
付き合いたてのあの新鮮な気持ちを取り戻したいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喧嘩って疲れますよね。
    同じ方いてよかったです>_<
    2人目欲しいけど、、どうすればいいんだろ。喧嘩して、あなたともうしたくないって言ったら重症だねと言われました。笑

    • 8月3日