※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺん
子育て・グッズ

離乳食作る時、ブレンダーを使うとすりこぎやこし網は不要です。貝印のブレンディアを買ったけど使い勝手はどうかな?定価27,000円のものが届いた。使わなくなったら友達に貸そうかな。

離乳食作る時にブレンダー使う場合ってすりこぎめすったり、こし網でこしたりはしなくて良いんですよね???
今日、貝印のブレンディアをゲットしました❗使ってる方いますか??使い勝手とかどうですか??

20000円相当のカタログギフトを旦那が会社から貰って来てそれ見て特に欲しいものないな~ブレンダーでも頼むか~って頼んで届いたものが定価27,000円のものでした🙌⤴️わーい。

電気屋さんで安いの買おうか迷ったけどブレンダーは2ヶ月くらいしか使わないって聞いてたし、離乳食使わなくなってもわたしの場合、普段の料理で使わないだろうからって買うの我慢してすりこぎと裏ごしで何とか離乳食4週目まできました。
離乳食で使わなくなったらこれから離乳食始まる友達に貸そうかな🤔(笑)

コメント

ままりん

ぜーーんぶ茹でてブレンダーするだけでOKですよ!
同じ商品は使ってませんが、うちもカタログギフトから選んでゲットしました笑

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)便利そうですね♪ほんとは茹でるのも面倒ですけど(-ω-;)(笑)カタログギフトだとなんか得した気分になりますね\(^o^)/

• 8月2日
なんてこった。

ブレンダーいまだに使うことありますよー!
そのままの形だと、誤嚥の心配のあるつぶつぶのままの大豆とか、コーンとかをかるめに、ウィーンってやったりします^ ^

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)なるほど~!あればやっぱり便利なんですね✨参考にします♪

• 8月2日