※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

イオンの出産準備応援パスポートで、マタニティ用品が20%offですが、ベビーグッズは対象外でしょうか?使ったことがある方、コメントをお願いします。

イオンの出産準備応援パスポートについて。

母子手帳をいただいた際に一緒にイオンで使える出産準備応援パスポートをもらいました。

マタニティ用品が20%offなんですが、対象商品としたら、ベビーグッズはダメなんでしょうか?
使ったことがあるかたぜひコメントください😭💦

コメント

ほのぼのびーむ

ベビーグッズはなりませんでした(^^;ガーゼとかは、なった気がします!マタニティコーナーにあるべビちゃんも使うものはなった気が…。定かではなくごめんなさい(T-T)!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!やっぱりならないんですね(-_-;)
    あわよくばおっきい買い物をと思いましたが、関係ないなら無駄ですよね💦

• 8月2日
tom

マタニティ用品の値引き券なんでベビー用品は使えないと思います(><)
私は妊婦帯に使いました!